ファイアーエムブレムヒーローズまとめ速報【FEヒーローズ】

ファイアーエムブレムアプリ版、『ファイアーエムブレムヒーローズ』(FEヒーローズ/FEH)の攻略まとめサイトです。 新情報や裏技・ネタなども速報でお届けします!!

5981086f


1510280422121


231: 2017/11/23(木) 02:40:15.21
瞬閃ルトガーの剣は速さの呼吸を内蔵するくらいにはインフレしてそう




232: 2017/11/23(木) 02:43:17.84
と言うことはさらに後にサムトーが実装される頃にはインフレがさらに進み
ナバールなんてサムトーに比べてゴミくず以下となり
あらゆる剣士キャラの頂点にサムトーが君臨するんですね

234: 2017/11/23(木) 02:47:22.35
>>232
冗談じゃなくサムトーがナバールを超えたり、サジマジがバーツより強かったり、シャナムがアイラをぶっ殺すことも有り得るんだよなぁ
【このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール 【FEヒーローズ】】の続きを読む


1496712380797

942: 2017/11/23(木) 11:58:57.99
なんかマムクートの優遇が酷い気がしてきた
そろそろ対策して欲しいなぁ。
・特効武器が神器のみ → ドラゴンキラー等の汎用特効武器を導入
・殺しが唯一ない → ブレス殺しの導入
・唯一汎用の遠反武器がある → 手斧、手槍の導入
・総合値の優遇 → インフレ中だからこれは可
※杖は考慮しない




955: 2017/11/23(木) 12:02:31.21
>>942
マムは不遇の時期長かったんだし少しくらいええやろ
今もそこまですごい優遇ってわけでもないし

961: 2017/11/23(木) 12:03:24.78
>>942
・鼓舞や紋章がショボい
・歩兵特効まで受けてしまう
・神器がない
・そもそも初期からスキルや武器、キャラがほぼ増えていないので優遇したタイミングがない
【マムクートって優遇されてる?冷遇されてる?【FEヒーローズ】】の続きを読む

680: 2017/11/23(木) 10:41:18.54
天使ナンバーワンマリアもいいけど、魔防おばけのルセアもいいよな
策謀重ねとけば事故誘発してくれるだろう
ttps://i.imgur.com/EonArMJ.jpgno title




686: 2017/11/23(木) 10:42:41.94
>>680
何回見ても口紅に見える

690: 2017/11/23(木) 10:44:15.89
>>680
杖に策謀は盲点だったわ、そのビルドいいね
【杖強化が上手く行けばこの人も使えるようになりそう!?【FEヒーローズ】】の続きを読む

このページのトップヘ