1486081810417
後ショップのエリートの城はとっとと上限解放しといたがいいな、スタミナあたりの取得経験値が馬鹿にならんわ(´・ω・`)
@NoIZsonino あ、早めにエリートの城を最大強化しといたほうがいいよ26個必要だけど 俺はすでに4800円課金した
はやく育てたくてまずはエリートの城を王族の城まで買ってしまいました^_^;
ガチャは後回しでエリートの城揃えよ
石集めたらひたすらエリートの城で経験値獲得量あげてる
エリートの城早めに強化していくべきだなー
経験値アップでかい
ショップ→エリートの城で永久に経験値が加算されるボーナスをオーブで購入出来るので、長く遊ぶつもりならガチャる前に買おう! pic.twitter.com/Y90v9OQsmW


引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】開発期間2年とかヤバすぎ!!!6×8マップはじっくり楽しめそう!!!
  • 【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムヒーローズキャスト一覧!!
  • 【FEヒーローズ】闘技場ランキング報酬で限定キャラ出したら大炎上しそうwww
  • 【FEヒーローズ】この人の人気がないってことはFEファンはロリコンだらけ!!?www