リフ
491:   2017/02/04(土) 16:14:18.20
リセマラしてヒーラーが出た垢で始めたけど
ノーマル7章でもう辛い…
何より辛いのが星5の女の子ヒーラーより
星4のハゲのが強い事
これもしかして禿げゲー?
no title

506:   2017/02/04(土) 16:15:40.76
>>491
つらくなる要素あるかその構成?

524:   2017/02/04(土) 16:16:37.44
>>491
エリーゼ強いぞ

528:   2017/02/04(土) 16:16:48.84
>>491
☆5は多いけど全員雑魚だな・・・・

このゲーム☆5でも性能差がありすぎだろ
下手な☆5よりルフレよりカム子のほうが使えるぞ

548:   2017/02/04(土) 16:18:03.84
>>491
赤に絶対殺されるマンやんけ

550:   2017/02/04(土) 16:18:06.90
>>491
リフゲー リフは人気だからな

557:   2017/02/04(土) 16:18:43.03
>>491
レベル足りてないだけ

558:   2017/02/04(土) 16:18:43.57
>>491
下手くそすぎw
エリーゼ普通につよいぞ宝の持ち腐れか



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】やっぱり☆5キャラ欲しい!!リセマラは終わらないっっ!!!
  • 【FEH】リセマラ終わったらマイニンテンド―に紐付けしないと大損するぞ!!!!
  • 【FEH】リセマラで当りはこの人!?  やばすぎるなこれ!!!
  • 【FEH】早くて力あって天空持ち・・・ ルキナ強すぎだろwww ステ比べてみた!!!
  • 【FEH】リセマラは何で終了すればいいんだ!!?