1484782610596

24:   2017/02/04(土) 21:31:44.70
一回紐づけしたニンテンドーアカウントって紐付け解除出来ないんかなぁ
リセマラやり直したいわ

32:   2017/02/04(土) 21:32:40.04
>>24
やり方FAQに載ってなかったか

49:   2017/02/04(土) 21:33:38.51
>>32
紐付け解除はFEHのデータ全削除しか無理だよ
ちなみにMiitomoも全く同じ仕様

109:   2017/02/04(土) 21:36:54.34
>>49
リセマラしなおすなら削除でよくね?

141:   2017/02/04(土) 21:38:30.98
>>49
スマホから消しただけだと次同じアカウントに紐付けようとしたら紐付けしてるのがあるから~~って言われる
普段から使ってるからこのアカウントのままがいいんだ

186:   2017/02/04(土) 21:40:55.70
>>141
その他からアカウント管理で解除できるよそのあとはアプリ削除
当然ながら連携時に石貰ってたら、もうもらえないから注意な

219:   2017/02/04(土) 21:42:26.39
>>186
やってみるわ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★オススメ記事一覧!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】やっぱり☆5キャラ欲しい!!リセマラは終わらないっっ!!!
  • 【FEH】リセマラ終わったらマイニンテンド―に紐付けしないと大損するぞ!!!!
  • 【FEH】リセマラで当りはこの人!?  やばすぎるなこれ!!!
  • 【FEH】早くて力あって天空持ち・・・ ルキナ強すぎだろwww ステ比べてみた!!!
  • 【FEH】リセマラは何で終了すればいいんだ!!?