1486349546077
FEHのコイツ強いな〜って思うキャラはだいたい評価低いな(笑)

ジョーカーさん声諏訪部さんやで!
手裏剣だし!何ターン毎回復あるし!
魔防補助できるし!強え!って思ったら
評価Bだもんな〜

他がもっと強いのか…
FEH、ジョーカー引いたんですけどセリフがほとんどカムイ様カムイ様言っててこいつはホントアレだぜ!ってなってる
もー……FEHのジョーカーったら、カムイの話ばっかり……!! 有難うございます 。
ジョーカーくんをよろしくお願いします主人公大好き執事くんですCV諏訪部順一さんですよろしくお願いしますFEHやろう、、、 pic.twitter.com/h5JGNIRWWb
FEHのジョーカー大破絵、破れた服よりも御髪が乱れてアホ毛的なものが出てるところが見どころだと思うんですよ…
FEHジョーカーさんがあのすわべボイスで 「カムイ様以外の人間など雑草と同じです」と言い放つのが最高ですありがとう 敬語で無礼なのが最高
@MY_MURMUR 諏訪部さん、おはようございます!FEHでジョーカーをゲットしました。大事に育てております。 pic.twitter.com/0iiVXCI5ka
FEH、見た限り今のところ一番服やぶけてんのジョーカー。なんなのおまえ。
そして何度も言うけどやはりFEHのジョーカー雄々しいわ………うちにカムイきゅんきたことだし生き生きと世話焼いてんだろうな〜
たまにちょっとだけ触ってる私のFEH、全ての敵をジョーカーが薙ぎ倒してしまって経験値ーーーーー!!!ーーー!!って叫んでしまうんだけどそんなに気にしなくて良くない?経験値
@bm_i3 ジョーカーがずっとカムイ様カムイ様いってるからしってる、、、、笑 FEHにいるのかな?って
@souki_sou_nizi
ジョーカーは防御ガチガチ&自己回復で周りの魔防もあげる上に敵に防御ダウンさせる補助キャラとして凄く強いです
チキは接近戦する魔法攻撃なアーマーナイトです(竜特効あるので注意)
@souki_sou_nizi
自分はジョーカー使ってますが
スキルが結構良いですよー
チキは、普通に超強いです(;・д・)💦
ジョーカーもガイアもそうだけど暗器キャラ育てんの大変すぎる 暗器で能力減→強い子で叩き潰すのがセオリーだし暗器キャラがとどめ刺せることあんまなくて経験値が入らねえ
@Amaru135 飛行はいいぞ(唐突)
ジョーカーは魔防下げてくれるので強いのなんのです_( _´ω`)_
星5はあとジョーカーという手裏剣マークの人を引いてたけど、この人も強い……主力は幸いなことにちゃんと役割分担できて全体的にバランスがよい。

★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】やっぱり☆5キャラ欲しい!!リセマラは終わらないっっ!!!
  • 【FEH】リセマラ終わったらマイニンテンド―に紐付けしないと大損するぞ!!!!
  • 【FEH】リセマラで当りはこの人!?  やばすぎるなこれ!!!
  • 【FEH】早くて力あって天空持ち・・・ ルキナ強すぎだろwww ステ比べてみた!!!
  • 【FEH】リセマラは何で終了すればいいんだ!!?