シーマ
シーマ様、長盾とキラーアクスのおかげで1カウントで30%防御アップで最硬やぞ(赤本に燃やされる音)
シーマ強いんだけど闘技場だと肝心の剣相手に不利なのが厳しい
シーマは特攻無効持ちっていうのもでかい。
魔防も高くて特攻無効持ちな上、相方の防御魔防爆上げできるシーマも強いからシーマエルフィで前衛並べたいな、やっぱ今のうちにオーブもらえる分はガチャっとくか。あとから欲しいの来たらまた貯めればよい。
マルスの上にいたシーマ様が全員から引き込みされてめっちゃ移動して笑う pic.twitter.com/Xu6Z4KDHNQ
シーマさんLvのわりにめっちゃ固いなw
敵のど真ん中でも平然としてる p.twipple.jp/qIKJV
シーマ姉さんをアクアで無理やり運んで前線まで持っていく作業してるとちょっと笑える アクアさんお疲れ様です
合計値は同じだけどポケモンの性格みたいに伸びるステとへこむステができるから攻撃不得意のタクミとか守備不得意のシーマとかもうやばい
シーマさんはなんとなく使いにくそうだけど、需要はありそう
カムイはなあ、、
シーマの特攻無効なアーマーとか鬼かよ、と思ったら三すくみは適応されるので普通にマルスでも倒せた拍子抜け感
シーマさん魔防クッソ高い上にSに補正かかってるのかLv27の時点でS22もあるんですけど
新暗黒竜の記憶あんまないけどこんな硬かったっけ…
元から上級職だったからそこまで強くなかった気がする
いや全然覚えてないからやっぱりわかりません
@chanponsan ★4しか持ってないけどシーマ様の特攻無効スキルが便利でメッチャ頼れる
シーマは多分全キャラで1番耐久あるんだけど壊滅的に火力が死んでます


/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】『速さ』の役割って??どれぐらい大事なの??
  • 【FEH】ファルシオンだらけでワロタwww ピックアップ超仕事してるな!!!
  • 【FEヒーローズ】このゲーム・・・はたしてやりこみ要素ってどこだぁぁ???
  • 【FEヒーローズ】歩兵に強い!!この人、入れてみようぜ!!