アクア
しかもアクアさん自身も割と火力あるし、うちに緑の強い子いないから対処が厳しい
アクアも強いな
でもリセマラで引くには弱いな
アクア引けなくてもオリヴィエも星5にすればかなり強いよ
アクア強いけど育てるのがキツイ
踊りでも経験値入れば...
#ファイヤーエンブレムヒーローズ
FEHのマップが小さいお陰でアクアの歌うが普通に強いな
本人殴れるからサブアタッカーとしてアクア強いだろうけどバッファー枠ならオリヴィエのほうが強いから属性差がどうかってかんじ
アクアはやっぱり強いw 再行動はつおい
FEH
マップが狭くて詰まること多いからシャロンみたいなサポート技付いてるやつのが強い気がするつまりアクア
マルス移動→回りこみ→アクア歌う対象マルス

でマルスが6歩移動できるの強いな
話題に上がってないけどジョーカーは強い(小並感)
エルフィなんかもそうだし
アクアさんは強キャラありきだけど悪くないよ、ヒーラー再行動とかも凄まじく強いし pic.twitter.com/J0YpU0Ddfq
アクアが踊ってマルスの高機動で切り込んで相手の対応を荒らせる動き強いのは強いな
ふざけるな!!スキル強いし、アクアやオリヴィエと組んで2回攻撃×2の4回攻撃でほとんど荒らせるだろ!!
ステータスまで他の歩兵と同じだと弓いないと無理ゲーになるから調節してるんだと思うけど…まぁいいや
#FEヒーローズ pic.twitter.com/R7b2LAq6O5
アクアちゃん強いな わりと殴れる踊り子って感じで


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】リセマラ無用!!! オーブ大量配布!!急がないと━━━ !!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】神過ぎる対応YABEEE━!!オーブ大大放出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!
  • 【FEヒーローズ】『速さ』の役割って??どれぐらい大事なの??
  • 【FEH】ファルシオンだらけでワロタwww ピックアップ超仕事してるな!!!
  • 【FEヒーローズ】このゲーム・・・はたしてやりこみ要素ってどこだぁぁ???
  • 【FEヒーローズ】歩兵に強い!!この人、入れてみようぜ!!