1486606396766

英雄の翼×10000プレゼントってマジ!?
FEH更新来てた。今日の4時から「英雄の翼1万」配信だってさ。
#FEヒーローズ
英雄の翼1万ありがたいけど勿体無くてどれ覚醒させるかでずっと悩んでる😭
明日のイベントで大量のナーシェンが英雄の翼として溶かされるのと、命乞いをするために実は君のお父さんだったんだよ!とかいうわけのわからない嘘をつき始めるナーシェンのビジョンが見える。
正確には「英雄の翼」なんだけど、みんなから「羽」呼ばわりされて、最終的に「羽よこせ!羽よこせ!」と全ての羽根をむしり取られたフクロウが横たわる・・・という未来。

#FEH



★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】リセマラスタートはこの人たちがお勧め!!? これはマゾいなwww
  • 【FEH】神引きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!これは凄すぎるwwww
  • 【FEヒーローズ】この娘なかなかかわいいぞっっ!!でも使い方に気を付けてっ!!!
  • 【FEヒーローズ】リセマラこの子で終えて正解!?『赤』に強いぞ!!!
  • 【FEH】フレンドに可哀想なカミラがいた件。。。知らないことって幸せかもねwww
  • 【FEヒーローズ】リセマラ終了!!城を買うタイミングは!!??