1486623910932

1486623955948


1486623920100

1486623929016

1486623902034



引用元:Twitter

英雄の翼1万届いてたから誰覚醒しようかな
闘技場ミッションで英雄の翼2000
これで17000だから今のシーズン終われば20000溜まりそう
プレゼントはよくわからんが羽以外は対戦権の剣ってことなんか?
とりま闘技場行くか
ログインの追加スペシャルボーナスが対戦権の剣とか絶対荒れそう案件
サプライズって対戦権の剣のことなのか…?
対戦権の剣10本とか貰っても使い道ないんだよなぁ・・・
対戦権の剣10個はマジで嬉しい
対戦権の剣10かよおおおおおおお



★人気記事まとめ!!!★


  • 【FEH】リセマラスタートはこの人たちがお勧め!!? これはマゾいなwww
  • 【FEH】神引きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!これは凄すぎるwwww
  • 【FEヒーローズ】この娘なかなかかわいいぞっっ!!でも使い方に気を付けてっ!!!
  • 【FEヒーローズ】リセマラこの子で終えて正解!?『赤』に強いぞ!!!
  • 【FEH】フレンドに可哀想なカミラがいた件。。。知らないことって幸せかもねwww
  • 【FEヒーローズ】リセマラ終了!!城を買うタイミングは!!??