1486718542435

で、何がいいたいかというと
ナーシェン強い(それか
3日以内にノーマルだけでもクリアせねば。
ナーシェン強いな。パラメータは一見平凡だけどスキルがうまいこと穴を埋めてて凶悪。
これ、緑の飛行ユニットとしては☆4ナーシェンの方が☆5カミラより高性能じゃない…?
ナーシェン本体より取り巻きのメイジと弓使いが強い
ナーシェンよりもその取り巻きの方が強い(2回一撃で倒された)
ナーシェンのマップはナーシェンが強いというより、配置が絶妙にうまくて難易度高い感じだから、ある意味原作のナーシェンを忠実にあらわしている良マップであると考える
ナーシェンつよ……いや、弓や魔法使う奴が強いな
ナーシェンより周りの取り巻きの方が強い件
#FEヒーローズ
ナーシェン上級攻略(=´∀`)人(´∀`=)

かなり、考えないと、、ナーシェンの取り巻きが異様に強いw

チキで引きつけ、マリクでナーシェン叩いて、引きながら1匹づつ倒して何とかクリア!!

皆さんも、頑張ってo(^▽^)o pic.twitter.com/lFv4mjwPWN
ナーシェン戦みんな着々とクリアしてて喜ばしい限りだけどやった人の殆どがナーシェンよりモブが強いって言っててちょっと面白かった。可哀想なナーシェン… pic.twitter.com/Ki8Jr0EdBa
ナーシェンは全く強くないけどお供の3色マージナイトが強いです
ナーシェンマップ強すぎ
ナーシェンより周りが強いんだが
ナーシェン・ハード勝てねぇーーーっ! ナーシェンは雑魚だけど取り巻きが強い #FEヒーローズ


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】隠れ良キャラまとめキタ━━━(゚∀゚)━━━!!殿堂入りはこの人‼
  • 【FEヒーローズ】レベル40が遠い。。。どうやってレベルあげるんだっっっ!!??
  • 特別衣装アイク・リン・ロイ・ルキナ楽しみ過ぎてヤバイんだが!!みんな大喜び!!
  • 【FEヒーローズ】大英雄戦で来るこの人。。。使う??羽にする??www
  • 【FEH】フレンドに可哀想なカミラがいた件。。。知らないことって幸せかもねwww
  • 総選挙、ドルカスが上位でヤバ過ぎるwww 順位上がりすぎだろ!!!