1484782610596
670:   2017/02/12(日) 20:41:49.11
一ヶ月後にはほとんどの人はストーリー終わってるだろうし
メインストーリーが毎月増えるというのも考えにくい
英雄戦とかイベントはやるだろうけど10分もかからず終わってしまうし、そもそも石も手に入らない

そんな状態でスペシャルログボもなくなって週末に石1個配布されるだけになったら誰が残るんだろう
イラストは大好きだけど悲惨な未来しか見えないわ

704:   2017/02/12(日) 20:44:37.47
>>670
―アップデートの頻度はどれくらいの期間を見込んでいますか?

松下:コンテンツ配信(ストーリー)は月2回くらいを計画しています。機能の追加などの大きめの更新は、最初は頑張って毎月やりたいですね。やりたいことは、まだまだたくさんあるので(笑)。
ユーザーの方にプレーンな状態で楽しんでいただいた後に、機能を増やしたほうがいいだろうと感じています。それ以降はまだ作っているので、頑張ります(笑)。

ttps://gamedeets.com/archives/229264

712:   2017/02/12(日) 20:45:02.84
>>704
ストーリー?
ストーリーとは一体なんなの?

739:   2017/02/12(日) 20:46:33.39
>>704
思ったよりストーリー配信早そうだな
来週来るかこれ

810:   2017/02/12(日) 20:51:14.92
>>704
月2回章が増えるってことなのこれ?
もしかして「封印再び」「白夜再び」「覚醒三度(みたび)」みたいな名前で
鎮圧しました→また扉開けられました、を延々2週間に1回の頻度で繰り返すんだろうか

833:   2017/02/12(日) 20:53:01.22
>>810
多分予想だが
各ストーリー追う感じのシナリオ作るんじゃない?
全て前半部分で
後半はゲームでどうぞって感じで



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】隠れ良キャラまとめキタ━━━(゚∀゚)━━━!!殿堂入りはこの人‼
  • 【FEヒーローズ】レベル40が遠い。。。どうやってレベルあげるんだっっっ!!??
  • 特別衣装アイク・リン・ロイ・ルキナ楽しみ過ぎてヤバイんだが!!みんな大喜び!!
  • 【FEヒーローズ】大英雄戦で来るこの人。。。使う??羽にする??www
  • 【FEH】フレンドに可哀想なカミラがいた件。。。知らないことって幸せかもねwww
  • 総選挙、ドルカスが上位でヤバ過ぎるwww 順位上がりすぎだろ!!!