アルフォンス
49:  2017/02/12(日) 02:00:19.26
アルフォンス遅すぎて途中で育てるのやめた

50:  2017/02/12(日) 02:01:21.79
速さ25はよほど防御か魔防高くないと運用できんわな...

52:  2017/02/12(日) 02:14:10.91
アルフォンス君は弱くはないけど
相性倍加か斧殺しぐらいはついててほしかった

219: 2017/02/12(日) 10:15:36.21
>>206
その内アルフォンス君が消えると思うと切ない

228:  2017/02/12(日) 10:18:47.72
>>219
アルフォンスくんが生きる道が今後出てくるかどうか
赤なんて今でも飽和なのに……

229: 2017/02/12(日) 10:20:20.37
アルフォンス君は何であんな尖ったステータスしてるんだ・・・
初期キャラとは思えん

662:  2017/02/12(日) 14:22:24.10
アルフォンスくんは速さ伸びんから追撃は覚悟しとけよ

669:  2017/02/12(日) 14:28:41.76
アルフォンスくん武器効果が攻撃の覚醒2と同じで地味すぎる
しかも奥義がダメージ吸収だから奥義使うと武器効果切れるし

695: 2017/02/12(日) 14:45:15.40
アルフォンス結構強いと思うけどなぁ
シャロンより高い攻撃と守備で更に攻撃時攻撃力上昇
隣接ユニットに攻撃力上昇も付けてくれるから前に出なくても活躍する
欠点は速さくらい

700:  2017/02/12(日) 14:46:15.55
>>695
その欠点が致命的

105: 2017/02/12(日) 18:50:39.24
アルフォンスはすっかり使えないキャラの代名詞だなあ
速さがあと+5くらいあれば
適度に固くてバ火力で自己回復してバフも出来る
他の主人公格を食わない堅実なキャラになれたのに
速さがあと+5くらいあれば

273:  2017/02/12(日) 20:42:13.35
これだけネタになってるんだし
アルフォンス君は速さ上方修正くると信じてる

277: 2017/02/12(日) 20:43:00.58
>>273
初期キャラだからなぁ…



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】コイツ引くなら今のうちだけどあまり評価よろしくない!?
  • 【FEH】ファルシオンだらけでワロタwww ピックアップ超仕事してるな!!!
  • 【FEヒーローズ】このゲーム・・・はたしてやりこみ要素ってどこだぁぁ???
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • 【FEヒーローズ】ワープでいきなり飛んでくるwww!?コイツのスキル強いぞっっ!!!