ソール
794:   2017/02/13(月) 16:02:15.17
お、配布キャラきた、な・・・ソール・・・?

865:   2017/02/13(月) 16:07:17.34
ソールのマップ結構面白いな
レベル差で蹂躙したけど

963:   2017/02/13(月) 16:16:00.77
ソールマップで敵味方全員馬になっちまった

414:   2017/02/13(月) 23:03:06.38
ソール使える?
騎馬持ってないから育ててミッション用に使おうかなって思ってるんだけど

434:   2017/02/13(月) 23:04:26.27
>>414
ミッション用に☆4育てたけど死ににくいから割といいよ

461:   2017/02/13(月) 23:06:35.95
>>434
お、なら育ててみるか

657:   2017/02/13(月) 23:20:09.53
ロイよりソールの方が遥かに使いやすいからロイ使ってる奴はソール取ってきたほうがいい
星5は頑張れ

295:   2017/02/13(月) 21:42:33.27
ソールのスキル構成なかなか守備的で面白いな
闘技場にいたらうざそう



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】コイツ引くなら今のうちだけどあまり評価よろしくない!?
  • 【FEH】ファルシオンだらけでワロタwww ピックアップ超仕事してるな!!!
  • 【FEヒーローズ】このゲーム・・・はたしてやりこみ要素ってどこだぁぁ???
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • 【FEヒーローズ】ワープでいきなり飛んでくるwww!?コイツのスキル強いぞっっ!!!