1487148664026

セリスは差し違えで何とかするキャラなのね(;・∀・)扱い大変そう
貯めてあった石で引いたら出たことは出たが、めっちゃ弱いねセリス君
まぁ原作でも弱かったからいいんだけど
ユリアが欲しかったなー俺もなー pic.twitter.com/XNRCns7Z0B
☆5のセリス1回できたけど、これ弱いな
セリスくん弱いらしいけどティルフィングとナーガの補正どうなっているのだろう
セリスだけスキル構成微妙な感じに見えるけど自力強いのかな
セリスは微妙でエイリークは強いってかんじなのかー
セリス☆5でたけど、これ強いのかまだ理解できない。スキルがなー。
長所を伸ばせ!の精神で防御upセリスを+1にすっかなぁ、並べて強いタイプでなし。
強いセリス様をみたくていきなりルナティックやってユリアのナーガに屠られる召喚士はおれだ
セリスさん微妙だな。
槍のゴリラエフラムと割と器用に動けるエイリークの兄妹は欲しい。
セリス当たったけど微妙過ぎて笑う
しかしセリスでなかったな 性能微妙な気がしたけど欲しい
セリスは武器性能が正直微妙な感じする。
エフラムは原作の突撃脳を再現したゴリラ具合が非常によろしい
セリスの能力微妙だな。ちゃんと馬に乗る様になれば使えそう。そしてユリアが何故ウインドなのか。最終的にはナーガになるけどここは無属性だろ。それであやねる。矢島晶子さんではない。
セリスのスキル微妙だなぁ
HP50%以下が前提の運用は難しい


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • 【FEヒーローズ】聖戦クル━━(゚∀゚)━━ !もとのゲームはこんなだったぞ!!!
  • 【FEヒーローズ】使えないキャラ!?この人。。速ささえあれば。。。
  • 【FEヒーローズ】闘技場によくいるこの人。。。君の名前は???www
  • 【FEヒーローズ】すごいぞ!!!この子の踊りとっても強いんです!!!
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • 【FEヒーローズ】ワープでいきなり飛んでくるwww!?コイツのスキル強いぞっっ!!!