リズ
85:   2017/02/15(水) 20:19:04.60
杖キャラでずっと星4マリアを使っていたのですが星3リズを引きました。リズは優秀と聞いたのですが育成覚醒させて星4にした方がいいでしょうか?
マリアはレベル30です
88:   2017/02/15(水) 20:29:36.26
>>85
リズはリバースってエグい回復を4で覚えるからとても強い。HP3とかならほぼ全快にできる

97:   2017/02/15(水) 22:29:26.36
リズ複数持ってるけど、どのステータスを優先するべき?

98:   2017/02/15(水) 22:34:26.22
>>97
杖は回復量固定だし殴ってもダメージ通らないし殴られたら死ぬしで、基本なんでもいい
追撃死は出来る限り避けたいので、速さ↑があればそれで

916:   2017/02/16(木) 01:31:47.88
>>910
一応日替わりマップで魔法も杖も出るけど、星2までだからなあ
杖のリフとかリズは優秀だから育てる価値はあるけどね

918:   2017/02/16(木) 01:32:04.31
>>910
杖なんて英雄戦のリフとリズでいいんです(マジで)
ついでに踊りのオリヴィも英雄戦で手に入れればかなりの戦力に

931:   2017/02/16(木) 01:36:49.26
>>910
杖は無料枠ローテでリズとリフいるから拾って4まで育てるのが無難且つ超安定 


引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • これだけ課金して星5ゼロなんだけどこんなもの?【FEヒーローズ】
  • エイリーク来たと思ったら一番最低なパターンの子だった。。。【FEヒーローズ】
  • いい匂いがしそうなPTできたーーーー!!!www【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】基本だけど。。。覚醒するレベルは。。20?40??
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • この子かわいいのにイマイチ話題にされないな。。。 かなり強いんだけどな!!?