ガチャ演出
445:   2017/02/16(木) 21:47:16.68
ロイ専用の奥義とかあっても良かったよな
遠隔可能の奥義みたいな
それと神将器に竜特効ないのもな
覚醒if勢はわりと原作準拠なのに封印の剣とか過去作はそうじゃないのが納得いかんのよな
これ以上の批判は控えるか

奥義付け替え出来るようになってほしいわ

451:   2017/02/16(木) 21:49:33.88
>>445
新衣装での実装を願おう

432:   2017/02/16(木) 21:42:00.59
ロイくんは総選挙バージョンも控えてるから大丈夫だよ

433:   2017/02/16(木) 21:43:19.33
>>432
他に同時に3人もキャラ追加されるけど生き残れるかなあ

437:   2017/02/16(木) 21:44:17.08
>>433
ルキナは今より弱くなる可能性すらあるんじゃない?(というか今のルキナがおかしい)
アイクは知らん

434:   2017/02/16(木) 21:43:33.89
総選挙バージョンでどれだけ変わるかだよなあ
武器が封印の剣から変わることはないだろうから期待すべきは奥義とABCか……
リンはいっそ弓でも

440:   2017/02/16(木) 21:45:04.33
>>434
弓で来てもどうあがいてもタクミ壁が立ち塞がる
未来はない

436:   2017/02/16(木) 21:44:06.28
総選挙ピックアップが来ても全員赤だから阿鼻叫喚のくじ引きが始まる

438:   2017/02/16(木) 21:44:43.01
リンは弓、ルキナは槍も使えるぞ

443:   2017/02/16(木) 21:47:04.51
>>438
リンが弓使えるのは覚えてたがルキナが槍使えるのはガチで忘れてた
意外と覚えてないもんだなあ

450:   2017/02/16(木) 21:49:33.46
>>443
基本使うのはファルシオンだからな

460:   2017/02/16(木) 21:52:01.06
総選挙は流石に武器変えるよな
全員赤剣とかマジ勘弁

468:   2017/02/16(木) 21:54:05.47
>>460
リンとルキナはともかくロイはな……
アイクも暁じゃないかは剣だろう



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • これだけ課金して星5ゼロなんだけどこんなもの?【FEヒーローズ】
  • エイリーク来たと思ったら一番最低なパターンの子だった。。。【FEヒーローズ】
  • いい匂いがしそうなPTできたーーーー!!!www【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】基本だけど。。。覚醒するレベルは。。20?40??
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • この子かわいいのにイマイチ話題にされないな。。。 かなり強いんだけどな!!?