マルス

696:   2017/02/17(金) 19:53:41.16
マルスワープを使いこなすと、最後に回復済みマルスが残ってちょうつよい
評価が足りない気がする

712:   2017/02/17(金) 19:55:19.17
>>696
ワープびびるからやめてほしい
さっきはじめてやられてびっくりしたw

717:   2017/02/17(金) 19:55:38.79
>>696
マルスのワープは過小評価されてるよね
まあ闘技場だと一撃でやられること多いから仕方ないのかもしれないけど

728:   2017/02/17(金) 19:56:23.89
>>717
回り込みのほうがよく使うような
主に苦手から逃げるために

733:   2017/02/17(金) 19:56:34.02
>>696
本当これな
前スレでも
賛同してくれる人いたからここは
やはり違う

722:   2017/02/17(金) 19:56:05.21
マルスの離脱の航路って馬と併用すれば離脱(離脱とは言ってない)で後ろのユリアをいきなり斬り殺したりできるの?

761:   2017/02/17(金) 19:58:53.34
>>722
左右に分けて、魔導師だけの方にワープして殴り殺すとか

742:   2017/02/17(金) 19:57:18.73
闘技場マルスにワープないならステ盛り以外で要らんまである
分断に使えるって言うのはノーデスで凄い大事

769:   2017/02/17(金) 19:59:22.19
うちのマルスはHP↑攻↓ののび太だからなあ
最低限の仕事しかできんというか自分から殴ってるところをほぼ見ない

779:   2017/02/17(金) 20:00:01.23
マルスは回り込みも紋章もワープもファルシオンも全部いい働きするよな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • これだけ課金して星5ゼロなんだけどこんなもの?【FEヒーローズ】
  • エイリーク来たと思ったら一番最低なパターンの子だった。。。【FEヒーローズ】
  • いい匂いがしそうなPTできたーーーー!!!www【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】基本だけど。。。覚醒するレベルは。。20?40??
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • この子かわいいのにイマイチ話題にされないな。。。 かなり強いんだけどな!!?