1484782451079
55:   2017/02/17(金) 00:41:15.20
橋4本ある縦ステージでヒーラーいたら勝てんわこれ
つっかえるせいで受けてたら回復されるし一本道だから攻めれないし詰んでる

57:   2017/02/17(金) 00:42:35.75
>>55
飛空ユニットでおk

58:   2017/02/17(金) 00:43:07.50
>>55
隣の橋から魔法でも弓でも

67:   2017/02/17(金) 00:53:48.87
>>58
隣の橋にも敵はいるんすよ…
飛空ユニットも検討するレベルできつい

68:   2017/02/17(金) 00:58:02.24
>>67
隣の橋にも敵がいるっつっても
敵のヒーラーは一人だろう

基本狭苦しくて敵も味方も渋滞しがちなこのゲームで
飛行系てのは相当なアドバンテージではある
タクミのおかげでそれも帳消し気味ではあるものの

74:   2017/02/17(金) 01:02:36.69
>>67
橋渡らずに渡ってきた敵を殲滅すればえーやん

71:   2017/02/17(金) 00:59:17.79
橋のステージは魔法でラス1の近距離を超簡単にハメれるから好き



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • これだけ課金して星5ゼロなんだけどこんなもの?【FEヒーローズ】
  • エイリーク来たと思ったら一番最低なパターンの子だった。。。【FEヒーローズ】
  • いい匂いがしそうなPTできたーーーー!!!www【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】基本だけど。。。覚醒するレベルは。。20?40??
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • この子かわいいのにイマイチ話題にされないな。。。 かなり強いんだけどな!!?