ユリア

22:   2017/02/18(土) 14:53:32.09
闘技場ならニノよりも能力合計値高いユリアのほうがいいと思うんだがどうだろ
そもそもストーリー攻略とレベリングで最優のアクアも闘技場ではピックされないわけだし
そのキャラが"どこ"で使えるのかはっきりさせた上で語るべきだな

42:   2017/02/18(土) 14:56:16.79
>>22
総合値2しか変わらないのに弱いとかなんのアドバンテージもないんだよなぁ…
回復させられるとかあったらかなりぶっ壊れだったが…

75:   2017/02/18(土) 15:00:13.62
>>42
別にニノじゃないとノーデス難しくなるとかそんなことないんだから高いほうがいいに決まってるでしょ
使ってみれば回復もかなり役立つし

115:   2017/02/18(土) 15:04:20.91
>>75
すまん、引き寄せの強さ知らんエアプ?

60:   2017/02/18(土) 14:58:14.08
>>22
闘技場前提ならまず緑にはヘクトルという絶対強者がいて
それ以外で選ぶならミネルバおばさんしかいないぞ
ユリアをあえて選ぶ場面は10凸してある時だぞ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • これだけ課金して星5ゼロなんだけどこんなもの?【FEヒーローズ】
  • エイリーク来たと思ったら一番最低なパターンの子だった。。。【FEヒーローズ】
  • いい匂いがしそうなPTできたーーーー!!!www【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】基本だけど。。。覚醒するレベルは。。20?40??
  • 【FEヒーローズ】羽を使うなら???☆5にするよりこっちかも!?
  • この子かわいいのにイマイチ話題にされないな。。。 かなり強いんだけどな!!?