ユリア

344:   2017/02/22(水) 17:56:06.98
速ニノ 攻撃ニノ
お前らはどっち派?

354:   2017/02/22(水) 17:56:52.46
>>344
HPニノ!!(震え)

368:   2017/02/22(水) 17:58:13.73
>>344
速一択
総合値システムの関係上こっちに重装混ぜてると、遠隔10凸とか相手に混じる時あるから速なだけでだいぶ違う

523:   2017/02/22(水) 18:12:25.64
攻めならニノ使うけど相手にするのはユリアの方がめんどくさい
いいバランスだと思うな
おばさんは帰って

542:   2017/02/22(水) 18:13:53.68
>>523
ニノは分断マップだと威力半減だからなぁ
ユリアは単体で強い分動きやすいよ

526:   2017/02/22(水) 18:12:44.95
ユリア強いよ
ニノも強いけど
単体で完成してる分
ユリアの方が使いやすい

528:   2017/02/22(水) 18:12:47.59
ユリアはリセマラで無料だけどニノは羽2万必要だからな
強くて当たり前です

636:   2017/02/22(水) 18:21:07.94
ニノって本人の強さもだけど攻撃鼓舞も優秀だからね
ユリアは本人完結してるけど息吹が基本死にスキルなとこが痛い

665:   2017/02/22(水) 18:23:24.43
>>636
死んでも勝ちを拾う総力戦ならともかく闘技場を含めた高難易度が死んだら終わりである以上回復はなあ

669:   2017/02/22(水) 18:23:48.43
>>636
息吹結構使えるぞ
エルフィで盾作りながらユリアで殴って回復させるムーブかなりすき

654:   2017/02/22(水) 18:22:22.55
↑の方でユリアはニノからカスダメしかもらわないって書いてる奴いたけど、
エイリークバフとかシャロンバフ乗せたニノだと逆にユリアを狩れるんだよね

ルフ子さんも緑ルフレみたいなので敵にはならんし、
いずれ来るであろうフォルセティレヴィンまではニノのポジションは安泰だわ

655:   2017/02/22(水) 18:22:24.86
ユリアは受けれる相手が魔法系しかいないのがほんとつらい
あまりにも少ない
リンダみたいに多くの敵をワンパンしてくれるならそれでもいいけど速さ低すぎてそういうわけにもいかない
なるべく敵にワンパンされないように早さを上げて追撃を取られないようにして少しでも範囲を広げた方がいい

686:   2017/02/22(水) 18:25:26.39
分断マップでもニノ4人ならお互い鼓舞しあって+4+4で57の攻撃力を維持できる

688:   2017/02/22(水) 18:25:40.74
無凸ニノで速さタクミの10凸は処理出来る
10凸速さユリアでそれは無理
10凸1人含む自分の帯域ではタクミが癌過ぎてユリアは入らんかった10凸が二人三人居ると相手も変わってくるんかね

717:   2017/02/22(水) 18:27:54.19
ニノとユリアはどっちも緑魔だけど
編成する時の他の3キャラに何を入れるかでどっちを使うべきかは自然と決まると思うの
なんかスレだとどっちが強いから常にこっちを使うべきみたいな勢いの人も見かけるけど
このゲームは4vs4で遊ぶゲームだからね

729:   2017/02/22(水) 18:28:52.65
ニノのスキルは完璧すぎるからな
状況によりサポートも可能な引き寄せ、強力な打点強化の攻撃鼓舞はずるい組み合わせ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】争わずして勝つ策士… コイツヤバ過ぎるwww
  • 闘技場ボーナスキャラに阿鼻叫喚www これは酷いwww
  • FEH3大過大評価キャラはこの3人!!?www【FEヒーローズ】
  • 飛行で人権あるキャラってコイツら以外におる?【FEヒーローズ】
  • 【FEヒーローズ】闘技場ボーナスキャラ、みんなの反応まとめ!!これはチャンスなのか!
  • 【FEヒーローズ】セリス・ユリア・エフラム・エイリークの評価!!!