1487547882402
16:   2017/02/23(木) 10:24:14.78
もうちょいキャラ格差なんとかして欲しい
速さの基準値が20から25程度で抑えられてるキャラ達は総合値が圧倒的に足りてない現状

34:   2017/02/23(木) 10:26:58.20
>>16
その辺りの速度帯はHP20くらいしかないのと変わらんからな
速度低い分火力や耐久あるならまだしも総合値まで低い上にスキルもショボいとかもうね

41:   2017/02/23(木) 10:28:12.38
速さ低いと確実に1/2のダメージしか与えられず2倍のダメージを受ける
欠陥品だよ、これは

96:   2017/02/23(木) 10:37:49.41
速さが5違うと2倍のダメージは頭おかしいね
今更直しようもないが

115:   2017/02/23(木) 10:39:59.64
もはやFEではないが、速さ順に行動がまわってくる方式が現実的な落としどころ

123:   2017/02/23(木) 10:41:18.05
>>115
ちょっと面白そうだしやってみたいけど踊り子ゲーになりそう

661:   2017/02/23(木) 14:35:20.51
速さを追撃以外にも役立てて欲しい

速さの差が10以上なら確率回避とか

672:   2017/02/23(木) 14:36:17.94
>>661
これ以上速さゲーにするとかちょっと頭おかしいんじゃないか?


引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】スキル継承で今後のFEHはどうなる!!?みんなの反応まとめてみました
  • 【FEヒーローズ】大人チキみんなの評価まとめてみました‼
  • 【FEヒーローズ】ルフレ来てニノ死んだ?
  • 【FEヒーローズ】アップデート予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキル引き継ぎが来る!
  • 【FEヒーローズ】次の大英雄戦ってコイツなの?女ルフレ必須になる?
  • 【FEヒーローズ】なぞの『???』。。マークの正体は???