1487547882402
167:   2017/02/24(金) 19:34:29.14
送還したキャラ返してくれないかな

179:   2017/02/24(金) 19:35:07.11
>>167
重ねたならまだしも送還には何の同情もできんわw

281:   2017/02/24(金) 19:42:31.78
>>179
スキル継承あるなら取っておいたんだが

188:   2017/02/24(金) 19:36:02.82
>>167
送還なんて星3かザザキャラくらいしかしないから痛みほぼ無いだろ

170:   2017/02/24(金) 19:34:42.85
とりあえず俺も使わないやつとかダブったやつ送還しちゃったから文句だけは運営に言っておこうかな

187:   2017/02/24(金) 19:36:00.70
送還しちゃったキャラ羽で召喚し戻せる救済はあってもいい

226:   2017/02/24(金) 19:38:46.81
>>199
万は課金してるし、なかったらそのつもりだわ

285:   2017/02/24(金) 19:42:40.12
すまん、送還しまくったアホおる?

385:   2017/02/24(金) 19:49:27.11
継承考えずに羽のために送還しまくったやつおる?

401:   2017/02/24(金) 19:50:42.49
>>385
あっあっあっ…

452:   2017/02/24(金) 19:54:13.18
>>385
さすがに居るわけがない
200人まで保持出来るんだから覚醒する時に必要な分だけ羽に変えるでしょ
Boxに枠余ってるのに無意味に羽に変えてるとかただの馬鹿じゃん
霊長類として最低限の脳が有ればするわけがない

466:   2017/02/24(金) 19:55:38.16
>>452
そもそも廃課金なら兵舎マックスにしてるだろ
普通のゲームは初期ボックスは50くらいしかないのに

486:   2017/02/24(金) 19:56:55.83
神スキル持ってたら羽に変換されて送還されずに済むね!


と思ったけどスキル奪われても送還されるんだな。



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!乗り遅れるな!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】スキル継承で今後のFEHはどうなる!!?みんなの反応まとめてみました
  • 【FEヒーローズ】大人チキみんなの評価まとめてみました‼
  • 【FEヒーローズ】ルフレ来てニノ死んだ?
  • 【FEヒーローズ】アップデート予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキル引き継ぎが来る!
  • 【FEヒーローズ】次の大英雄戦ってコイツなの?女ルフレ必須になる?
  • 【FEヒーローズ】なぞの『???』。。マークの正体は???