クレイン
性能的にクレイン兄様以外は微妙なのかね
サナキ様はリリーナあるならいらないとかなんとか
お知らせのクレインの説明に「飛行タイプの天敵が今ここに・・・」という微妙に味わいの深い文章があるのだが
・勇者の弓
・大火力型奥義
・鬼神
・切り返し
飛行に!! そこまでする必要は!! ない!!!
クレインにいさま!本編では微妙に使えるクレインにいさま! pic.twitter.com/HZZzztNkFq
クレイン兄様は鬼神の一撃持ってて勇者の弓だから攻めは強いんだろうけど守備面見た感じかなり脆そうだな
いきなりクレイン出たー!
鬼神の一撃に切り返し持ち。結構強くないですか?
勇者の弓ってどうなんだろう。強いのかな。速さ-5だけど。
クレイン兄様って原作じゃ顔は最高にいいんだけど、ステータスは妹と違ってあんまり伸びなかった印象が・… twitter.com/i/web/status/8…
クレイン攻撃40になるのか。最高でも43になって鬼神で49とか強いな
クレイン鬼神持ちの勇者だからアクアと組ませるとステータスも低く収まるし防衛で強いかも知れない かなり事故らせ力高い
えっ勇者弓鬼神とかクレイン強い…
クレイン兄貴勇者+鬼神とかいうスキル構成に絶対殺すという強い意思を感じる
#FEヒーローズ
クレイン兄さますげぇ強いこと書いてあるんだけど。
というかクレインさんめっちゃ強ない?
40ステ分からんけど、勇者+鬼神とかすげー使える。
切り返しもまぁいいよね! #FEヒーローズ
クレイン兄さま、鬼神の一撃切り返し勇者の弓……?
クレイン鬼神の一撃と勇者弓で奥義氷華って強すぎワロタ
クレイン兄様、勇者の弓に鬼神の一撃って下手したらタクミの席奪う逸材なのでは…?
@monochro00 クレインは鬼神+勇者の弓で、滅茶苦茶活躍しそうね
クレイン攻撃40になるのか。最高でも43になって鬼神で49とか強いな
クレイン兄さま、鬼神の一撃持ちの勇者武器かつ攻撃スキル持ちやで
クレイン勇者弓鬼神もちはつよそう(こなみ
クレインも勇者武器だけど、鬼神持ちだから割と使えるかも
今回大当たりはクレイン兄様だね。
勇者の弓鬼神の多段弓ヒットで殲滅。これだね


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!! これは嬉し過ぎる‼‼!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 【FEヒーローズ】じゃんけんゲームでオーブゲット!?さぁ君も運試しだーーーwww
  • 【FEヒーローズ】スキル継承のB枠はコレ安定だよな!! 全員につけたいわ!!
  • 【FEヒーローズ】取りあえずルナ塔のヤバイヤツら置いておくぞwww
  • 最近この人復権してる気がするんだけど!!!つぎの大英雄戦で活躍出来るかな!?www
  • この娘・・・送還確定ですわ・・・【FEヒーローズ】
  • 鮮やかなカザハナの一撃を見よ!!ヘクトルも死ぬぞwww【FEヒーローズ】
  • この仕様のせいで10回くらい事故ってるんだけど不器用なのかな・・・?【FEヒーローズ】
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!