サナキ
今回の6時キャラで性能面で語るならサナキだけしかまともに闘技場で使えないわ
そのサナキもサーリャがいれば事足りるんだよなぁ
@ererumedo サナキのその他のスキルです。相性激化と攻撃の鼓舞でした。攻撃の鼓舞3は味方の攻撃+4です。参考にどうぞ pic.twitter.com/WekvaWDJ4I
エルトシャンがはずれ枠とかほんまやめてくれよ…サナキくっそ強いやん。聖戦組をはずれ枠はやめてくれよ…。
サナキは相性激化あるからヘクトル殺しに使えっかな
赤魔いなかったからありがたい
まあルキナは天空が超強いし育てましょ
サナキ強いけど、相性激化はコイツにはいらなかったなぁ
むしろ枷に見える
サナキこれ攻撃+4ついて相性激化ついてなおかつ弱点補正っておま
速さいらんかもな
サナキ様も相性激化か
相性激化多いとしんどいなぁ
ゆうてサナキもステがリリーナとほぼ変わらなそう

相性激化で緑魔キラーにはなっているが
サナキの相性激化いらんかなと思ったけど青とか普通にユリアが消し飛ばしてくれるしつけた方がええな
サナキちゃん様相性激化の絶対緑殺すウーマンだ
しかも攻撃したら回りの攻撃力もあがるよやったね!

p.twipple.jp/PY9p7
サナキ攻撃鼓舞と武器にも攻撃鼓舞か うまく使えば強そう あと可愛い
サナキ、やっぱり鼓舞と重複せず、、、うーん
個体値不明サナキ初期ステとスキル
鼓舞は3まであります pic.twitter.com/RLcf4ZwNig
サナキ。味方にバフを付与するスキル3つ持ち。鼓舞3とシムベリンとやらで殴った後のバフが乗れば攻撃+8出来ちゃう。 pic.twitter.com/IE6qKYjLkT
サナキは攻撃鼓舞持ちなのに武器に攻撃鼓舞付いてるとかいう意味の無さ。
今回の当たりはオルエン、ラインハルト、クレインの3体のどれかかなぁ #FEヒーローズ
サナキ様相性激化と攻撃鼓舞に攻撃時バフ持ち?!?つよすぎでは?!?!今行きます!!!!


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!! これは嬉し過ぎる‼‼!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】スキル継承のB枠はコレ安定だよな!! 全員につけたいわ!!
  • 【FEヒーローズ】取りあえずルナ塔のヤバイヤツら置いておくぞwww
  • 最近この人復権してる気がするんだけど!!!つぎの大英雄戦で活躍出来るかな!?www
  • この娘・・・送還確定ですわ・・・【FEヒーローズ】
  • 鮮やかなカザハナの一撃を見よ!!ヘクトルも死ぬぞwww【FEヒーローズ】
  • この仕様のせいで10回くらい事故ってるんだけど不器用なのかな・・・?【FEヒーローズ】