エルトシャン
うわ、ミストルティンのおかげで範囲攻撃連発出来るエルトシャンめっちゃ強いぞこれ
つーかやっぱこれサナキ強いからエルトシャン微妙にしただろ…原作のミストルティンの性能省みたら対魔特効くらいついててもいいだろ!?ああ!??
エルトシャンやっぱ強いのか....個人的にカミュじゃなかった...シリウスが好きなんだよねえ
エルトシャンさん魔防が低い以外は攻撃力の高い騎馬なので強い
エルトシャンのスキル構成が、SかMか判らん感じで混沌としてる……でも強い……
エルトシャンがひどいほど弱い。。。聖戦の3章は恐怖だったというのに。聖戦にきびしい開発やなあ。ユリアは強いけど。緑でしょう?
闇魔法ってレイとかみるかぎり赤なんだよね。
緑と赤なら赤がかつわけで、闇魔法にまけるナーガとかひどすぎる。
緑魔は少ないから嬉しいけど。
サナキ:攻撃バフ。かわいい
クレイン:勇者の弓強い
ラインハルト:騎馬で雷魔(青)で二回攻撃。つっよ
オルエン:兄上とほぼ同じ。かわいい
ラケシス:全体守備バフ。かわいい
エルトシャン:獅子奮迅(獅子王だけに)
ありゃ?エルトシャンひょっとして強いのでは?
エルトシャン騎馬ユニットなのに総合値183かよ…流石、獅子奮迅。奮迅外しても171あるし、かなーり強いのでは。
エルトシャン強くねーかこれ
スキル構成が強い
ステータス次第だけど
トレンド入りするエルトシャン…強い…。
え…エルトシャン弱ぇ… 何故貴様は獅子奮迅なんぞ持っとるんじゃ…弱過ぎる…ミストルティンの性能もちょっと強いキルソード…むごごごご
惨すぎる…今回欲しいのサナキ様くらいじゃ…
エルトシャンのスキル見る限りかなり使いづらいぞコイツ。攻撃するとこっちもダメくらうスキルは装備すべきか……でもしないと持ち味がなくなるし……
エルトシャン自分で使うと果てしなく微妙そうだけど敵でいたら果てしなくめんどくさそう。速さ↑10凸で攻撃55?56?HP49速さ35守備41の移動3切り込みでしょ?色々かわってきそう
しかしエルトシャンの性能みると、なんで聖戦の神器はこうも微妙なんだ

ifの神器強過ぎでしょ
クレイン
スキルが全部優秀だけど武器が勇者だからスキル引き継ぎ要員

サナキ
武器と攻撃の鼓舞の効果が重複しないので微妙、アイドル枠

エルトシャン
武器と奥義と獅子奮迅が熱いので1番使える

ラインハルト
勇者系武器だから実用性が薄い、ただ待ち伏せもってるからスキル要員で優秀
エルトシャンの性能微妙過ぎて欲しい熱がおさまってきたのでゆっくり狙うことにする( ・ิω・ิ)
#FEヒーローズ
fehのエルトシャンのスキル微妙すぎるでしょ
セリスといい聖戦士に何か恨みでもあるのか
エルトシャンは闘技場向けではないかなー。切り込みと獅子奮迅は微妙に噛み合っていないような…。少なくとも脳死運用はできない
ラケシスは…アブソーブはいらないな…。奥義も祈りだった。奥義次第だけど、現状性能面での魅力は皆無 pic.twitter.com/bLxxK9DcjU


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!! これは嬉し過ぎる‼‼!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】スキル継承のB枠はコレ安定だよな!! 全員につけたいわ!!
  • 【FEヒーローズ】取りあえずルナ塔のヤバイヤツら置いておくぞwww
  • 最近この人復権してる気がするんだけど!!!つぎの大英雄戦で活躍出来るかな!?www
  • この娘・・・送還確定ですわ・・・【FEヒーローズ】
  • 鮮やかなカザハナの一撃を見よ!!ヘクトルも死ぬぞwww【FEヒーローズ】
  • この仕様のせいで10回くらい事故ってるんだけど不器用なのかな・・・?【FEヒーローズ】