オルエン
ねえ!!!!オルエン微妙なのなんで!!!!
トラキア参戦って聞いてワクワクしてたのにこのガックリ具合はどうだ!
スキルみるかぎりはサナキ様一強の予感、ラインハルトもいけそうかな。オルエンとエルトシャンとラケシスは微妙な気しかひない!
でも愛があれば!
オルエンいいなぁと思ったけどスキルだけ見ると微妙だな
それに比べ兄貴がダイムサンダ地雷使えて草
ラインハルトとオルエン……中々強いけど、2人そろって青魔騎馬ってのが……さすがに属性は別にしてほしかった
ラインハルトやオルエンは移動3で射程2の2回攻撃だから強いと思うけどなー
実際に使ったり使われたりしないとまだわからんね
オルエン様正直あまりお強い印象ないなぁ...いつも育てられずに2軍行きだった
オルエンさんは勇者の本持ちか。攻めれば強い、のかね pic.twitter.com/WMrlBjBbKJ
オルエンはスキル継承で他のやつからいい感じの引っ張ってくればなかなか強くなりそう
オルエンは攻撃的な技を持っているのに防御よりのスキルばかり覚えていてバランスは良いけど中途半端という印象。 pic.twitter.com/rIMUou7sTl
ちなみにオルエンちゃんのダイムサンダ、性能的には勇者武器シリーズやね。自分から仕掛けたら連撃&速さ-5の補正。騎馬魔導だからよりヒット&アウェイ決めやすいし、スキル育てると騎馬キャラ強化もつく。
スキルみるかぎりはサナキ様一強の予感、ラインハルトもいけそうかな。オルエンとエルトシャンとラケシスは微妙な気しかひない!
でも愛があれば!
オルエンきた(∩´∀`∩)
でも多分性能はなんかピンと来ないからA評価だな pic.twitter.com/ruZRC6QpNO
攻↓魔防↑オルエンだけど困ることはそうそうないだろう
オルエンの武器はダイムサンダ
先制2回攻撃の魔道

つよい


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 【FEヒーローズ】無課金救済キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!!! これは嬉し過ぎる‼‼!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 【FEヒーローズ】スキル継承のB枠はコレ安定だよな!! 全員につけたいわ!!
  • 【FEヒーローズ】取りあえずルナ塔のヤバイヤツら置いておくぞwww
  • 最近この人復権してる気がするんだけど!!!つぎの大英雄戦で活躍出来るかな!?www
  • この娘・・・送還確定ですわ・・・【FEヒーローズ】
  • 鮮やかなカザハナの一撃を見よ!!ヘクトルも死ぬぞwww【FEヒーローズ】
  • この仕様のせいで10回くらい事故ってるんだけど不器用なのかな・・・?【FEヒーローズ】