1487547882402
170:   2017/03/03(金) 08:39:41.92
凸なしで☆5の総合値高いやつらで闘技場行くと遠距離10凸マンに蹂躙される理不尽
チーターに負けたぶんは対戦権返して…

380:   2017/03/03(金) 09:41:54.50
クレイン強い、サーリャ強いって言ってる人は
ストーリーや防衛での話をしてるの?
そんなの何でも良いじゃん
闘技場攻めなら強さ関係なく総合値で評価されるんだから
クレインやサーリャなんて論外だろ
10凸でもしてんの?

387:   2017/03/03(金) 09:44:11.55
>>380
クレインはともかくサーリャは161なんで論外では無いな
全員が全員100位以内目指すとか思ってんの?

390:   2017/03/03(金) 09:44:28.68
>>380
エアプか?
全部総合値で選んだら関節攻撃がいなくなって7連勝が困難になるし1位を目指す必要なんてねーんだよ、羽500枚欲しいなら☆3を4体した方がいい

394:   2017/03/03(金) 09:45:41.46
>>380
総合値を上げすぎるとなかなか勝てなくなるよ

382:   2017/03/03(金) 09:42:26.53
ニノガチャは絶対に引かんな廃課金でもない限り精神的ダメージがでかい
☆5で外れ個体の総合値低い魔とか誰が使うんだよ

391:   2017/03/03(金) 09:45:07.02
セリスは総合値底上げ+速さの応援係として優秀だぞ

398:   2017/03/03(金) 09:46:14.69
ていうか今ってあんまり総合値あげない方が良いんだろ

402:   2017/03/03(金) 09:47:25.05
>>398
調整してる
中途半端に上げたら10凸×4のチーターの巣窟になる

419:   2017/03/03(金) 09:51:22.17
総合値ってぶっちゃけどうでも良いよな

スコア1000位~5000位ぐらいなら総合値無視した編成でも行けるし、1000位以内狙う意味も分からんしな

羽500枚増やすための課金は本末転倒よ

427:   2017/03/03(金) 09:53:11.26
>>419
ガチャ2~3回分の為に無駄なストレス溜めても仕方ないからな
ただ遊ぶ場所が闘技場しかないのも事実だし少しは詰めるけど



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • キャラ愛があればっ!!!この人を☆5にしても悔いはない!!!
  • リンってスゴイ人気だけどなんで?【FEヒーローズ】
  • 使ってみると結構よかった!?この人の声が愛おしい!!??w
  • これ知らない人多いだろうな・・・ 期限もあるから忘れずに!!
  • もしかしてこの人。。。結構強かったりする?? なお魔防www
  • これ知らない人多いだろうな・・・ 期限もあるから忘れずに!!【FEヒーローズ】
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!