1487547882402
123:   2017/03/06(月) 09:58:13.47
no title

こいつ可能性はあると思うんだけどな
覚醒の使い勝手が悪い...

132:   2017/03/06(月) 10:01:40.20
>>123
オグマさん本当にマッチョマンだな
この姿だと剣じゃなくて斧振り回してても違和感無さそう

142:   2017/03/06(月) 10:08:04.34
>>132
no title

斧とか農具がすげー似合うよな

153:   2017/03/06(月) 10:16:54.50
>>142
no title

どっかのアイドルグループ入れそう(小並感)

155:   2017/03/06(月) 10:17:49.11
>>153
クワワロ
松岡とリーダー足して2で割った感じだな

139:   2017/03/06(月) 10:05:59.27
>>123
銀装備なら攻撃60速さ35の化け者やんけ

140:   2017/03/06(月) 10:06:38.28
>>139
攻撃+4のバフ入ってるぞそれ

143:   2017/03/06(月) 10:09:38.91
>>140
攻撃の覚醒が入ってる 攻撃↑なら46だな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 青トップ5はこの人たちで決定!!?あの子は入る!?
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • 闘技場で相手を選ぶ方法。。。あったのかよ――!!!
  • 作品知らないけどこういうの好きwww リリーナ可愛すぎ!!!
  • もしかしてこの人。。。結構強かったりする?? なお魔防www
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!