ウルスラ

326:   2017/03/06(月) 17:46:56.91
明日は投票戦開始に加えて闘技場ボーナスキャラ変更、良運営更に大英雄戦!ウルスラ対抗PUガチャも開催!
忙しいよぉ!やる事多過ぎ!

880:   2017/03/06(月) 19:14:58.24
ウルスラがどういうスキル編成かなんて調べてないし覚えてもないけど
お前らが弱い言ってたのは覚えてるからどうせ弱いんだろうな
♀ルフレと同じ道をたどる

882:   2017/03/06(月) 19:16:07.37
ウルスラつえーから
no title

886:   2017/03/06(月) 19:16:49.60
>>882
うーん…

889:   2017/03/06(月) 19:17:03.43
>>882
全ステこれの1割減ってとこ?

891:   2017/03/06(月) 19:17:08.28
>>882
鬼神の一撃オルエンに継承させる素材としては優秀だな

893:   2017/03/06(月) 19:17:31.17
>>882
セシリアさんの方がマシだな

895:   2017/03/06(月) 19:17:35.53
>>882
騎馬にしては優秀だな
武器スキルがちと楽しみだな

904:   2017/03/06(月) 19:19:09.64
>>895
騎馬特効、闘技場ボーナス変わって活躍する予定だった

896:   2017/03/06(月) 19:17:39.97
>>882
エルトシャンを殺せるな

918:   2017/03/06(月) 19:21:25.10
>>882
ステータス配分はおおよそこんな感じだろうな、総合値161だし
勇者武器じゃないから150とかにはなったりしないはず
武器がちょっとなあ……ルフレみたいに武器変わってくれ頼む





★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 青トップ5はこの人たちで決定!!?あの子は入る!?
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • 闘技場で相手を選ぶ方法。。。あったのかよ――!!!
  • 作品知らないけどこういうの好きwww リリーナ可愛すぎ!!!
  • もしかしてこの人。。。結構強かったりする?? なお魔防www
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!