1488871909458

やべぇ投票大戦クソゲーすぎて面白くないんだけど・・・
投票大戦よく分からなくて死んだ
大戦は参加制限がクールタイムのみなので、ミッションこなして大戦で勝ってフル投票すれば、だいたい陣営に所属してる人数差で決まってしまうのでは #FEH
投票大戦のミッションでアルなんとか君を無理やり使わせようとする風潮 #FEヒーローズ pic.twitter.com/cUUKqtMLgU
投票大戦がどうのこうのというより
期待してた右下がよくわからないイベントに潰されたショックの方がでかい #FEヒーローズ
ミッションで旗を集めて投票大戦に挑め!ってことか!楽しそう! pic.twitter.com/bHPbZxINa9
投票大戦開始記念で旗5個貰ったからてっきり対戦権の剣くらいの価値かと思ってたらミッションで50とか100配ってるやんけ!
運営バランス感覚ないの?
投票大戦とは言いつつ実際はミッション大戦
投票大戦どういうのかよくわからんからとりあえず待つか
投票大戦はエフラムを選んでみた!だがしかし全然わからない!!これフレンドから一人ランダムで選ばれるの結構博打じゃない??私は取りあえずどの陣営でも使い勝手いいからクレインくん先頭にしておくよ…みんなのお役にたてますように
投票大戦の説明の文章をもっとちゃんと……、本当にちゃんとしたテクニカルライターさん雇って欲しい。
きゃー、投票大戦はガッチガチのランキング報酬ありか...走っても勝てる気がしないな
投票大戦、味方ランダムで選ばれんのかな…エフラム軍はお兄ちゃんトップにしてる人多そうだからヘクトルにしとこう。青ばっかなってもあれだ…
ファイエム…投票大戦始まったけど30分に1回戦えるのか…睡眠時間が…
投票大戦はエイリークで参加
つまらないと思ってたけど、これ意外と面白いな
投票大戦やってるけどこれフレンドは自動的に選出なのか・・・ レベル低いユニットが来たら大損やな
早速投票大戦に挑んだわけだけど、こっちは赤オンリーだったが故に、相手側のたった一人の青槍に一掃されてしまったんですけど
ヤバイ…投票大戦の説明目が滑る


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 青トップ5はこの人たちで決定!!?あの子は入る!?
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • 闘技場で相手を選ぶ方法。。。あったのかよ――!!!
  • 作品知らないけどこういうの好きwww リリーナ可愛すぎ!!!
  • もしかしてこの人。。。結構強かったりする?? なお魔防www
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!