1488875383881
ルキナvsシャロンのシャロンが劣勢という恐ろしいまでの情熱
シャロン軍めっちゃ劣勢やん😭
シャロン大差で劣勢なのでこれから所属する皆様ご注意ください
シャロンびびるくらい劣勢なんやが…
911:   2017/03/07(火) 17:08:45.49
途中経過 ルキナ優勢

937:   2017/03/07(火) 17:09:44.88
シャロン劣勢&ガチャ爆死
引退待ったなし

939:   2017/03/07(火) 17:09:45.78
これ後は負けた奴の勝ち馬がルキナに集合して終わりやんww

946:   2017/03/07(火) 17:09:52.98
シャロン軍は旗使いまくろうぜ
ルキナ相手に手加減してる余裕ねぇって

961:   2017/03/07(火) 17:10:36.54
(´・ω・`)シャロン軍はもう温存する余裕ないわねルキナがぶっぱしてるし

962:   2017/03/07(火) 17:10:39.99
シャロン行く予定だったがルキナに変えるんごおおおおおお

969:   2017/03/07(火) 17:11:01.23
この結果を見た後続がルキナに集まって終わりやな
ルキナだけ規模が違う

978:   2017/03/07(火) 17:11:14.61
誰よシャロンちゃん圧勝って言った人…
劣勢なんですが

994:   2017/03/07(火) 17:11:51.89
>>978
ルキナ軍のスパイだったんだろw

979:   2017/03/07(火) 17:11:15.73
エリーゼで上位狙った方がよかったな

980:   2017/03/07(火) 17:11:16.01
とりあえずシャロン選んでしまったから旗使いまくって順位報酬狙うしか無いな
次と決勝は知らん

983:   2017/03/07(火) 17:11:21.44
課金兵がルキナに一点で集まってるのやめなよ

984:   2017/03/07(火) 17:11:22.93
開始一時間で勝敗が分かる神ゲー

985:   2017/03/07(火) 17:11:27.29
シャロンボコボコにされてて草








引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • 新しいリリース記念キタ━━(゚∀゚)━━ !!!神イベだぁ――???
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • 闘技場で相手を選ぶ方法。。。あったのかよ――!!!
  • 今からリセマラする人はこの3人の当り個体出るまでやれよ!!!【FEヒーローズ】
  • もしかしてこの人。。。結構強かったりする?? なお魔防www
  • 緑トップ5ってコイツらで良いよね?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!