クレイン

117:   2017/03/09(木) 00:58:10.34
タクミとクレインどっち強いの?

126:   2017/03/09(木) 01:00:31.73
>>117
クレイン持ってるけど総合値が低すぎて闘技場じゃ使い道ないわ

127:   2017/03/09(木) 01:00:47.11
>>117
タクミの真価は相手にしたらめんどくせえの一点に尽きる
自分で使う分には平凡

196:   2017/03/09(木) 01:12:47.14
>>117
クレインは一定ダメージ食らうと反撃出来なくなる
タクミはいくらダメージ食らっても反撃出来るしダメージ分反撃の威力が増す
タクミは武器以外は上位互換

133:   2017/03/09(木) 01:01:32.08
待ち伏せタクミは究極の嫌がらせ

140:   2017/03/09(木) 01:02:57.09
クレインの方が火力あるかも知れんがタクミでも十分
だから総合値の差でタクミの方が使い道ある
クレインは総合値低すぎて少なくとも闘技場じゃ使い物にならない

159:   2017/03/09(木) 01:06:43.50
近接が鬱陶しいからタクミをつい過剰に警戒しちゃうけど魔法で吹っ飛ばすなりクレインで反撃させるもなく倒すなり出来るからね



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • ピックアップガチャみんなの反応とガチャ報告!!!
  • 闘技場の防衛ならこの娘!!!男って思ってた人がいるってマジwww
  • 暇すぎて頑張り過ぎた人の編成画面はコチラ。。。www
  • 今からリセマラする人はこの3人の当り個体出るまでやれよ!!!【FEヒーローズ】
  • これほど濃密な15分を過ごせるアプリが他にあるだろうか!!?www
  • フレンドの選別。。。誰を切るかが問題だぁ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!