1488871909458
同じ考えの人がエフラム陣営に来てくれると嬉しいなあ( ^ω^ )
うおお、エフラム軍は接戦だが勝ってる。エイリークはルキナにかなり大きく差を広げられている……
エフラム軍合流予定のエイリーク軍、羽を温存しておいてくれ 決勝で仇を取ろうぜ
おっ、エフラムぎりぎり優勢だ
これは楽しそうだな
あまり大きくはないけどやっぱりエフラムの方が勝ってるわ。
エフラム軍の方できたら、先頭をエフラムではなく違うキャラでお願いしたいです(。>д<)遠距離がいたらとても助かります!!
クロムとエフラムわりといい戦い
クロムとエフラム結構いい勝負じゃない!?クロムに全部旗注ぎ込むわ(決勝はもうどうでもいい)
決勝はエイリークとエフラムだなこれはうん
これは推測だけど初速はクロム軍>エフラム軍じゃないかな
問題は旗全ていれても6時間で100をチクチク与える作業になるので持続力、つまりは数の差が重要 #FEH投票大戦


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • ピックアップガチャみんなの反応とガチャ報告!!!
  • 闘技場の防衛ならこの娘!!!男って思ってた人がいるってマジwww
  • 暇すぎて頑張り過ぎた人の編成画面はコチラ。。。www
  • 今からリセマラする人はこの3人の当り個体出るまでやれよ!!!【FEヒーローズ】
  • これほど濃密な15分を過ごせるアプリが他にあるだろうか!!?www
  • フレンドの選別。。。誰を切るかが問題だぁ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!