1488871909458
圧倒的劣勢!何これ?なんでだ!?みんなどんだけルキナ好きだ!? pic.twitter.com/aITG08tefs
接戦過ぎる。
これで勝っても決勝はクロム軍残党を吸収したルキナ軍に蹂躙されると思われるので、旗全部使うのがきっと正解。 pic.twitter.com/oqVocLb4Dj
FEH、ルキナ軍に入っているけど
2回戦も倍以上差がついているから旗の役目無さそう。
決勝戦でパーっと使い果たすか。
エフラムクロムは互角のまま終わりそうだな。そうなると不戦勝でルキナが勝ちになるのか?
次戦はエフラム軍に加勢してルキナ軍に一矢報いるのが筋なんだろうけど・・・私は故あれば寝返るのさ!

勝ち馬に乗る気マンマン٩( 'ω' )و
今エフラムvsクロムやってる人達楽しそうだよなーって思いながら見てる。(ルキナ)
二回戦もルキナ軍がダブルスコアでリードしてる。

ルキナ、大阪桐蔭高校並みに強いよw

#FEH投票大戦 #FEヒーローズ pic.twitter.com/Wr7oDSLE9L
ルキナ軍強すぎて笑うんですけど(真顔)
早々にルキナ軍に取り入った身としてはこの戦争ただただ心が痛いだけだから主人公の説得で寝返る奴の気持ちがちょっと分かる
エフラム兄上頑張ってー!
エイリーク様が負けたら私も兄上の軍に馳せ参ずるんだー٩(。•ω•。)و
なんでルキナってこんなに人気なの??
ルキナものすごい優勢だよ(小声)


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】期間限定!!!無課金応援キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!今すぐチェック!!
  • 【FEヒーローズ】課金せずに100連する方法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは見逃せない!!!
  • スキル継承がこの仕様なら無課金死亡だなwww
  • ピックアップガチャみんなの反応とガチャ報告!!!
  • 闘技場の防衛ならこの娘!!!男って思ってた人がいるってマジwww
  • 暇すぎて頑張り過ぎた人の編成画面はコチラ。。。www
  • 今からリセマラする人はこの3人の当り個体出るまでやれよ!!!【FEヒーローズ】
  • これほど濃密な15分を過ごせるアプリが他にあるだろうか!!?www
  • フレンドの選別。。。誰を切るかが問題だぁ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!