1487547882402

22:   2017/03/12(日) 13:55:46.60
数えてみた
歩兵→67体
騎馬→17体
飛行→14体
重装→5体

歩兵多すぎない?
特効の価値はこんなもんか
歩兵特効>>>>騎馬特効>飛行特効(弓)>重装特効

29:   2017/03/12(日) 13:57:37.86
>>22
つまりカゲロウは全キャラの2/3に特効が刺さるのか
歩兵特効凄すぎぃ

31:   2017/03/12(日) 13:58:00.22
>>22
多いけどしゃーない
主人公勢の殆どが赤剣なのと同じくらいしゃーない

46:   2017/03/12(日) 14:01:09.18
マムクートはもちろん、弓や杖にも歩兵特攻はちょっとないわな
射程1もしくは反撃不可にするか、上記は特攻外すべきだった

58:   2017/03/12(日) 14:04:06.23
>>46
不意打ちで急所突くようなもんだろうしな
反撃でも特攻発動はひでえわ

90:   2017/03/12(日) 14:09:14.89
>>58
ミネルバさんが殴りにいっても、タクミが距離1で特攻反撃してきて、奥義発動せずに死ぬのつらい







引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】課金せずにニノやエルフィ欲しい方はこちら!!www
  • 【FEH】え、課金するってマジ???その前にコチラ必見!!
  • 告知なしで決勝戦だけ報酬アップに非難轟々!!これはあかんやろ!!
  • みんなエコーズ買う気満々だなwww スゴイ売上叩きだしそう!? 
  • スキル継承きたらリンダがヤバイってマジ!!?www
  • 騎馬ブレードでこの人は魔導将軍になれるのか!?www
  • 大英雄戦!!!やべ――!!クリアできない!!??
  • ニノ・エルフィ欲しいいーーー!!みんなのガチャ結果まとめ!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!