1488871909458


決勝3

952:   2017/03/12(日) 16:00:44.93
400億突破目前じゃないか
追加報酬はよ

963:   2017/03/12(日) 16:02:02.73
もう今のイベント終わらせてよくね?

969:   2017/03/12(日) 16:03:07.48
これもうコールドゲームだろ
約4倍差ついてるし

979:   2017/03/12(日) 16:04:03.71
>>969
後は陣営内と合計値で争うのみ

976:   2017/03/12(日) 16:03:43.31
今イベで12万超えて点取れてる人らってずっと旗温存してた訳?
なんかこのチートの量見ると旗も内部処理で個数変えられてても驚かないんだけど

994:   2017/03/12(日) 16:06:19.59
>>976
そりゃルキナ陣営なら旗温存しとるだろ
人数が違いすぎて旗使う意味なかったし…



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】課金せずにニノやエルフィ欲しい方はこちら!!www
  • 【FEH】え、課金するってマジ???その前にコチラ必見!!
  • 告知なしで決勝戦だけ報酬アップに非難轟々!!これはあかんやろ!!
  • みんなエコーズ買う気満々だなwww スゴイ売上叩きだしそう!? 
  • スキル継承きたらリンダがヤバイってマジ!!?www
  • 騎馬ブレードでこの人は魔導将軍になれるのか!?www
  • 大英雄戦!!!やべ――!!クリアできない!!??
  • ニノ・エルフィ欲しいいーーー!!みんなのガチャ結果まとめ!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!