ニニアン

FEHのニニアンがわりと不遇っぽいの悲しい。アクアは同じ役割だけど力がゴリラだから比較しちゃいけない
ニニアン、やっぱりMAXステータス低いんだな。自分で攻撃に参加できるアクアと違って攻撃が低すぎる。ただ、やっぱり距離無限大踊りはどうかしてると思うし、守備、魔防両方がそれなりにあるため、割と簡単に距離無限大踊り自体は可能。
ニニアン アクアより合計値低いよ
@Elendil_Owen アクアがアタッカーよりの踊り子でニニアンがサポートよりみたいだね。ニニアンはずっと踊ってるのがいいみたい。アクアは普通に強いから青枠+踊り子という便利なポジっぽいからアクアの方が優秀かもなあ
ほしいかって言われたらほしいけどやっぱ強さで考えるとニニアンよりはアクアさんだな。
ニニアンは今のところ行路以外は劣化アクアだけど可愛さだけは全一クラスだから……
ニニアン役割は持てるから弱くはないんだけどアクアと同属性で比較されるの不憫すぎる
ニニアン確かに雑魚いけど冷静に考えてこれくらいが普通なんよな、アクアなんであんなステにしたんやろ
アクアがいればニニアンはそんなに需要ないのか。ifやってないけど烈火は遠い昔にやったから欲しさはある
アクアよりニニアンのステ低いのは流石に予想外だったけどアクアは紋章A速度+3込みで164だから継承来ればニニアンも165までは伸びるのか。
ニニアン育成してるけど速さ伸びぬなあ
再行動はアクアさん最強なのかな
アクアさんには救援の行路3と奥義つけたい
ニニアンすごい欲しいけどアクア一応いるってのがすごい迷わせる
ニニアン、なぜ緑じゃなかった…
マムクート隊のためにニニアンさん欲しいなーって思ってるけど、青属性の歌い手はアクアさんがいるし能力値みたらレベル上げすごくしんどそうなので別に…別にいらないし!!!
ニニアンさんはびみょーに総合値低いし同色にアクアがいるけどいい感じ
ニニアン、アクアより総合値低いのか()
ニニアンはアクア持ってない人ならありですね
アクア(攻↑守↓)とニニアン(攻↑魔↓)の比較 pic.twitter.com/PQS5JEDkiv
ニニアンちょっと自分なりに考えてみたけど単体性能だとやっぱり竜特効喰らう時点でアクアさんよりは下かな。
ニニアン闘技場で敵で出てきたらアクア以上にめんどくさそうだなぁ。踊りに加えて離脱持ってるから下手に削ると瞬間移動されて踊られるぞ!w 想像したら面白い誰か描いてください
ニニアンがアクアより優れているのはスタイルくらいで、闘技場においてはアクアの方が役割持てる感。数字上の耐久はニニアンの方が優れているけど、Sの低さと竜特攻持ちの多さのせいで闘技場ではその耐久も活かされなさそう。




引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】課金せずにニニアンやレベッカ欲しい人はコチラ!!!ww
  • 【FEH】え、無課金でもガチャいっぱい回せる方法あるのに。。。知らないの?
  • 次回ピックアップと大英雄はこれ!!??更新ペースはやくね???
  • さすがにないと思うけど遠距離にコレつけれるようになったら闘技場終わるよなw
  • ニニアン詳細判明!!みんなの評価!
  • プリシラのみんなの評価!! 最強ヒーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • ルセアのみんなの評価まとめ!!杖でガッカリ!?性別不明すぎww
  • 神運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ドーガ配布でワロタwww
  • この娘は緑に無双。。。ヘクトルだって倒せるぞ!!??
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!