1487548111865

@FE_Heroes_JP これは考えましたね!
とても良いアイデアだと思います!
@FE_Heroes_JP だんだん原作に近いスタイルになってて今後が期待できそう。お知らせに増援とかもできるってあったし、
@FE_Heroes_JP
やっと、まともなイベント来そう。嬉しい
@FE_Heroes_JP
増援、復活不可、ようやく回復キャラも意味出てくる感じかな?
@FE_Heroes_JP 戦闘中も敵の増援とか来てほしい 都合上狭いマップだから難しいだろうけど
@FE_Heroes_JP それをやるならば、ぜひ「出撃準備」の実装もお願いします。
敵の構成もマップもわからず編成を組ませて、出オチのような敵配置で「はい、残念でした」のようなものは勘弁願いたいです。
@FE_Heroes_JP それはいいけど今の狭さとかペガサスの利点の少なさとか色々とヤバイですよ
@FE_Heroes_JP スリリングさを追求するなら是非クリティカルの導入お願いします
@FE_Heroes_JP 物防、魔防、そのマップに適した壁役をガチャで引かないと詰んでしまう現状ですが、スキル継承や装備によるステータスの補正で今まで以上に駆け引きが重要になったら「倒れた仲間がそのイベント内では復活しない状況下での攻略」も面白くなると思います。期待してます。
@FE_Heroes_JP あのバランスで?
敵が謎の範囲攻撃やってくるわ傭兵系の回避もなく近づかれたらアウト3すくみの相性悪ければルナティックなんて確殺される、移動距離も短すぎて戦略練れないユニットの性能が全ての現状でやったらタダの糞ゲーになりますよ。☆4ですら後半ゴミなのに


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】課金せずにニニアンやレベッカ欲しい人はコチラ!!!ww
  • 【FEH】え、無課金でもガチャいっぱい回せる方法あるのに。。。知らないの?
  • 次回ピックアップと大英雄はこれ!!??更新ペースはやくね???
  • さすがにないと思うけど遠距離にコレつけれるようになったら闘技場終わるよなw
  • ニニアン詳細判明!!みんなの評価!
  • プリシラのみんなの評価!! 最強ヒーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • ルセアのみんなの評価まとめ!!杖でガッカリ!?性別不明すぎww
  • 神運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ドーガ配布でワロタwww
  • この娘は緑に無双。。。ヘクトルだって倒せるぞ!!??
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!