1489648117912

スキル継承いいけど待ち伏せタクミとか死ぬ
タクミ+待ち伏せは確定してる
待ち伏せ持ってる仲間がいない...タクミくんすまねえ...すまねえ...
スキル継承どうしようかなぁ……
とりあえずタクミに待ち伏せとミネルバに攻撃系奥義はつける予定だけど、他は全体を見ながらつけられるのをつける感じかな。
大分前にフロリーナの星4を羽にしてしまったのが結構痛い
#FEH
なんとなくタクミに待ち伏せ継承したら紙防御すら武器になる場合あってやばみを感じる
タクミに待ち伏せ持たせたいけどミノルの待ち伏せ怒り思い出して不安になってる。きちんと機能するのかな?
頼むから闘技場初級に待ち伏せタクミ来ないでください
見直したも何も最初からタクミさん最強だけも可愛いよしよし(星4ロンクーさん食べさせて待ち伏せタクミにしましたで) pic.twitter.com/AbVvQqyHjk
ツイ検索すると待ち伏せ持ちタクミが増えてるのがよくわかる
スキル継承により最強になったタクミくん(仮)
待ち伏せ2になったけど画像は1の時にスクショしたやつ pic.twitter.com/DgLNXnP4Jv
待ち伏せ継承タクミ。絶対強いだろ(ロンクーは犠牲になったのだ) pic.twitter.com/bcMNaej6sR
待ち伏せ持ちタクミ増えると思うから対策練らなきゃ
タクミに待ち伏せ継承させたいけど
ロンクー犠牲にするのやだなぁ
とりあえずタクミに待ち伏せ3付けておいた
後ルフレに弓殺し付けたいな
スキル継承で大幅に仕様が変わったFE
速さ↑10凸タクミ待ち伏せ仕様完成😁
#FEヒーロー
pic.twitter.com/Cgf1S402Qv v
TLの教えに倣って、タクミくんに待ち伏せを刻みました(⊙‿⊙✿)
待ち伏せタクミを軸に攻撃・魔防・守りの応援+何かしらの紋章持ちでサポートするって組み合わせを考えた
とりあえずロンクーを生贄にして、嫌われ要素満載の待ち伏せタクミ君を召喚。
ぶちかまして待ち伏せするタクミを作りました。
エルフィゴードンごめんな...!! pic.twitter.com/PXJVq4fKFE


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • 【FEH】課金せずにニニアンやレベッカ欲しい人はコチラ!!!ww
  • 【FEH】え、無課金でもガチャいっぱい回せる方法あるのに。。。知らないの?
  • 公式の「少し未来の開発予定」についてみんなの反応!!これは楽しみ!!
  • 30万つぎ込んだ結果…。これは酷過ぎるwww
  • ニニアンとアクアって結局どっちが強い?みんなの評価!!
  • スキル継承楽しみ!!奥義継承出来たらこのスキルで溢れかえりそう!?
  • フクロウ有能キタ━━(゚∀゚)━━!!今後のアップデートに関するお知らせまとめ!!
  • 次回の投票大戦は???予想してみた!!!
  • HAHAHAHAHAHAHA !!!こいつ、浮いてる???www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!