エイリーク
40:   2017/03/17(金) 22:04:01.70
HP↓速さ↑のエイリークは鬼神奮迅相性死線のどれかいいんだろ
獅子奮迅が強いって見たけど

76:   2017/03/17(金) 22:12:01.68
>>40
エイリークは奮迅の相性ピカイチ

385:   2017/03/17(金) 22:53:06.86
エイリークには獅子奮迅と剣殺し安定?

432:   2017/03/17(金) 22:59:01.00
エイリークに激化は結構ありかもな

447:   2017/03/17(金) 23:00:26.57
エイリーク激化はなしだな
そんなんしなくてもニノユリアとかくらいならワンパンできるし
青の攻撃も1発は耐える耐久力あるのにわざわざ落とすメリットもない
どうしても緑何匹も相手にしなきゃいけないような状況まずないし

472:   2017/03/17(金) 23:02:14.40
エイリークのA枠は悩む
もうHP+5とか守備+3でいいかなって

710:   2017/03/17(金) 23:31:58.75
騎馬ブレードなんかやんなくてもエイリークに守備の応援か魔防の応援付けるだけで充分な性能出せる
今後は専用武器持ち以外人権なくなりそう



引用元: http://potato.2ch.sc/









★人気記事まとめ!!!★









  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!











  • タクミにこのスキル継承してる人多すぎてヤバイwww






  • スキル継承。。。絶望的に足りないものがある―――!!!






  • スキル継承でこの人がキャラランキング堂々1位を獲得した模様!!!







  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww







  • 実は有能だった!!??このヒーラーの可能性は!!??







  • やっとボーナスキャラになるこの人。。。今から育てる!!??





  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)




  • ボーナスキャラの予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!アンナさぁぁぁん!!!





  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!