1489648117912

446:   2017/03/18(土) 18:33:20.84
今25ルフレの評価上がってるの?
持ってるルフレは速↑魔防↓なんだけどこれは弱くなったってこと?

454:   2017/03/18(土) 18:34:51.66
>>446
25ルフレでも戦う方法が出来たってだけだぞ
速いなら今まで通りにやればいい

464:   2017/03/18(土) 18:36:26.85
>>454
なるほどそういうワケかありがとう
激化つけて失敗したかなってちょっと落ち込んでしまったけど救われたよ

461:   2017/03/18(土) 18:35:49.97
>>446
相対的な価値は下がってはいるものの、かなりの当たりな部類なのは間違いない。

483:   2017/03/18(土) 18:38:12.70
ルフレはマイナス補正4ばかりだから下げるなら速さが最適解だぞ
ただでも低い魔防にマイナスしたら最悪赤魔にも狩られるんじゃないか

531:   2017/03/18(土) 18:43:59.84
>>483
相性激化つけてりゃフルバフしたサーリャに追撃されても死なないぞ

490:   2017/03/18(土) 18:39:19.57
おれの速↓魔↑のルフレも遂に表舞台に立てるのか

497:   2017/03/18(土) 18:40:11.48
>>490
赤白相手には鉄壁


503:   2017/03/18(土) 18:40:47.46
ここにきて散々馬鹿にされた25ルフレ再評価路線
これも策のうちだよ

509:   2017/03/18(土) 18:41:25.21
良かった
悲しみの25ルフレはもういないんだね

510:   2017/03/18(土) 18:41:30.85
歓びの25ルフレになるのか

512:   2017/03/18(土) 18:41:35.12
俺の守↑魔↓はまだ大丈夫?

525:   2017/03/18(土) 18:43:34.03
>>512
多クミをちぎっては投げちぎっては投げしてくれるよ

548:   2017/03/18(土) 18:45:59.00
>>525
倉庫番から返り咲きそうで良かったよ

530:   2017/03/18(土) 18:43:52.83
>>512
ルフレの話だとしたら、当たりの部類だと思う。

593:   2017/03/18(土) 18:51:33.59
まぁルフレは青魔でピックアップあってレイヴン持ちだから総合値的な意味では最強の一角だわ
凸せず強いとか言ってるチンパンジーはアホだけど

637:   2017/03/18(土) 18:57:58.79
今こそ速度↓魔防↑ルフレ達よ立ち上がれ!
無課金だけど最初に引いた三体速度↓だったから継承で色々救済されて嬉しい
問題は相性激化3...
no title

654:   2017/03/18(土) 18:59:42.25
よく分からんが俺の攻↓魔↑ルフレが救われたのか?

660:   2017/03/18(土) 19:00:21.05
>>654
攻と耐久下がってないルフレが強いらしいぞ

687:   2017/03/18(土) 19:04:07.21
さっきから質問多いから結論出していいか?

激化+青魔殺しor剣殺しの鉄壁で運用するなら25ルフレが有能軍師
ルフレの理想個体は攻撃と耐久が下がってない個体

これでいいだろ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 実は有能だった!!??このヒーラーの可能性は!!??
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • ボーナスキャラの予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!アンナさぁぁぁん!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!