1489648117912

602:   2017/03/18(土) 18:53:24.35
ヘンリーが欲しいとか言い出す日が来るとは思いませんでした

617:   2017/03/18(土) 18:55:23.90
ヘンリー君もともと壊れていた心を更に叩き壊されるとは思ってなかっただろうなあ

622:   2017/03/18(土) 18:55:54.19
>>617
今や食われすぎて絶滅危惧種

624:   2017/03/18(土) 18:56:03.92
>>617
カラスと友達だったばっかりになぁ

626:   2017/03/18(土) 18:56:30.79
>>617
赤レイヴンも緑魔殺しもあいつしか持ってないんだっけ?

640:   2017/03/18(土) 18:58:18.66
>>626
さらに華炎使い

623:   2017/03/18(土) 18:55:56.52
ヘンリーならどこかに消えちゃったよ…

666:   2017/03/18(土) 19:01:24.66
なんかオーディンやらヘンリーやらが優秀な技マシンに返り咲きできるって最初から考えてたとか運営地味にやるな
ガチャのハズレがかなり減ったしな

672:   2017/03/18(土) 19:02:28.92
>>666
セリス「今日も僕は元気でやってます」

692:   2017/03/18(土) 19:04:53.36
>>666
ゴミ暗器持ちの盗賊すら役割もったからな
なおセリス

670:   2017/03/18(土) 19:01:51.58
セリス以外価値あると思う割とマジで

671:   2017/03/18(土) 19:02:07.58
ブレード緑殺のヘンリー
ブレード赤殺のオーディン
気づいたら特務機関から消えてるとか怖すぎる



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 実は有能だった!!??このヒーラーの可能性は!!??
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • ボーナスキャラの予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!アンナさぁぁぁん!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!