1489648117912

41:   2017/03/19(日) 14:15:25.19
ようやくフルカスタムできたわ。撃ち漏らしにもきっちり傷跡を残す歩く核兵器
no title


おまけ。こいつも強い
no title

51:   2017/03/19(日) 14:17:17.78
>>41
うげぇ
こんなん作っちゃったらもうゲームクリアやんけ…

53:   2017/03/19(日) 14:17:27.59
>>41
ラインハルトはチキで行けるのは気のせいよね

60:   2017/03/19(日) 14:19:18.49
>>41
攻撃側だと超強そうだが防衛には向いてなさそうだな

62:   2017/03/19(日) 14:20:26.05
>>41
総合値低すぎなんだけどただの嫌がらせ目的PTか

73:   2017/03/19(日) 14:24:41.52
>>41
ダイムサンダに待ち伏せって相性悪いだろ
青魔殺しが優秀だぞ

77:   2017/03/19(日) 14:26:01.29
>>73
初期所持スキルなので・・・

81:   2017/03/19(日) 14:26:38.59
>>73
やっぱそうだよな
別のスキルにしてみるわ。紋章も2止まりだしこれも別のに付け替えるか・・・

79:   2017/03/19(日) 14:26:21.57
>>41
こんなのがウジャウジャいるのが暗夜ルナだもんなぁ そりゃ難しいですわ

82:   2017/03/19(日) 14:26:39.56
>>41
相方ファにして、絶対乙る手裏剣がいつ飛んでくるかハラハラさせてほしい

90:   2017/03/19(日) 14:31:00.18
>>41
カゲロウいいなあ
俺なら奮迅に攻め立てつけたい

102:   2017/03/19(日) 14:33:34.02
>>41
総合ゲロ低いけど初心者いじめかな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!