チキ
159:   2017/03/19(日) 14:45:15.65
ロリチキはなにつけるのが正解なんだ?わかんねー

171:   2017/03/19(日) 14:47:06.53
ロリチキはステータスが軒並み高いポテンシャルを活かして
スキル全取っ替えな気がする
デフォのスキル厳しすぎ

175:   2017/03/19(日) 14:48:11.52
>>171
今見るとデフォがきつすぎるよな…

181:   2017/03/19(日) 14:48:58.23
>>171
こんなにSPカツカツになる未来が見えてたらデフォスキルとか一つも取ってないな

198:   2017/03/19(日) 14:50:37.50
>>171
ただ金剛ないと剣殺しついててもルキナに殺される悲しみが

そもそもチキをルキナにあてる意味がないですね、ええ

191:   2017/03/19(日) 14:49:55.19
なるほど、今まだスキル取得してないロリチキがいるんだが、金剛とか奥義とかとらないほうがいいってことでいい?

197:   2017/03/19(日) 14:50:34.20
>>191
賢いな
その発想はなかった

199:   2017/03/19(日) 14:50:43.55
>>191
正直全部要らんと思う…

205:   2017/03/19(日) 14:51:40.18
金剛以外でチキがルキナに勝つ手段がない
まあ勝つ必要はないが

268:   2017/03/19(日) 15:03:48.31
ロリチキが魔防高い赤と戦うのを前提としたら奥義は何が良いんだろ?

296:   2017/03/19(日) 15:07:48.44
>>268
それが剣だったら剣殺しと月虹とかよさそう

306:   2017/03/19(日) 15:09:49.60
>>268
聖衣

385:   2017/03/19(日) 15:26:17.92
ロリチキ武器も持ってるスキルも全部変えないといけないから必要SPドエライことになりそうだな

392:   2017/03/19(日) 15:27:25.90
>>385
SPが3ずつ貯まるけど、1000以上必要なんだよなぁ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!