1489648117912

579:   2017/03/19(日) 13:18:01.05
攻撃↓守備↑の微妙レオンになに付けてあげたらいいかな
イメージ大事にしたいから武器はあんまり変えたくないんだけど、速さ+3付けたところで…って感じだよね?

613:   2017/03/19(日) 13:55:50.31
>>579
その個性値だとHP39攻39速22守29魔30か 赤無相手でも攻撃が50未満なら追撃貰っても耐える位の耐久はあるのね

武器そのままで行くなら攻め立て1~2で近接攻撃を受けてから次ターンで倒しに掛かるとか
HP40以下なんで献身か相互援助でHP削りつつ攻め立て3を発動させるとか
A空いてるから鬼神か獅子奮迅付けるのもいいし 獅子奮迅の方が耐久も上がっていいかな
本人が遅すぎるから速さを上げても焼け石に水っぽい



615:   2017/03/19(日) 14:00:25.98
>>579
いっそ中途半端な耐久を生かして攻撃の覚醒とか覚えてみてもいいかもしれない
オグマ☆4から剥ぎ取るのだ

664:   2017/03/19(日) 15:11:08.84
>>613>>615
サーリャいないからどっちみちまだ武器変えられないんだよね
元々追撃可能な敵が少ないから攻め立てよりも切り返しのままでいいかなと思うけど、柔らかめの壁で相手も遠距離なら切り返し→Aに攻撃アップ系付けとけば次ターンでアタッカーぐらいの役目はできそうだね

獅子奮迅流行ってるけど被ダメ6にびびって使いこなせない
守魔+3だから実質3ダメージしかないんだけどさ

665:   2017/03/19(日) 15:14:30.42
>>664
近接は奮迅安定と思うけどね 死線は遠隔向きじゃないかなどうせ皆紙だし



589:   2017/03/19(日) 13:26:28.22
レオンくんステが絶妙にどうしようもない感じだからブレード魔改造以外で活かす方法が見つからない

592:   2017/03/19(日) 13:32:12.21
>>589
つか魔法はブレードがあらゆる意味で完成しすぎてるのがなんかおかしい。あの性能なら攻撃力は最低ランクまで下げないといけないのに汎用で一番攻撃力高いのはね…

レオンですら馬に乗ってるというだけでブレード付けてバフ盛ったらもう一人前ですわ

593:   2017/03/19(日) 13:35:40.06
>>589>>592
実用化ならブレードしかないかやっぱり
防衛見せパに置いてたオーディンから奪い取るのは心が痛むな


626:   2017/03/19(日) 14:12:31.84
>>579
守備魔防高いから騎馬バフして切り返しを活かせばそれだけで強いよ。紋章も合わせればどちらも40弱は鉄壁そのもの
攻めは正直弱いけどオルエンいるならグラビティ引き戻しハメも出来るし死の息もシナジー高い
A枠には相性激化辺りが無難かね。話題のセシリアさんも返り討ち

引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!