1487547882402

21:   2017/03/19(日) 19:35:44.66
誰か魔防高い物理攻撃持ちっていないかな
チキは攻撃が魔法扱いだしリンダユリアの処理がなぁ

34:   2017/03/19(日) 19:36:59.19
>>21
ペガサス

37:   2017/03/19(日) 19:37:25.72
>>21
それこそ魔防オバケで暗器なフェリシアじゃないの
火力あんまないけど

38:   2017/03/19(日) 19:37:26.45
>>21
フェリシア嫌い

40:   2017/03/19(日) 19:37:28.12
>>21
ゼロかペガサス全般かフェリシア

41:   2017/03/19(日) 19:37:28.17
>>21
フェリシアはルフレとおばさん以外の魔道士狩れる、ついでにマムクートも狩れる
氷華溜まればルフレとババアも狩れるようになる

45:   2017/03/19(日) 19:37:46.80
>>21
ゼロは?
魔法絶対殺すマンになるぞ

162:   2017/03/19(日) 19:58:54.21
>>40
やっぱその辺か
火力が微妙かと思ったが魔法の相手だけと割り切れば
魔法持ちはそんなにHPも守備もないの多いからありか
☆4のカチュアパオラゼロいるから今度羽溜まったら上げてみるかな
青はエフラムいるから赤剣のパオラ速↑守↓か間接のゼロHP↑守↓かなぁ

>>41
歩兵特効つけて魔道士絶対殺すウーマンとかロマンじゃね
うちはフェリシア配布MAPで貰った☆2のしかいない上にそもそもカゲロウいないが

66:   2017/03/19(日) 19:42:03.55
>>21
その2人処理するならカミラが一番楽。個体値下がるのを嫌うなら獅子奮迅と魔殺し系付けとけばいい。

170:   2017/03/19(日) 20:00:06.27
>>66
マジか
持ってないけど

177:   2017/03/19(日) 20:01:34.70
>>21へのレスでピエリちゃんが出てなくて泣いた

193:   2017/03/19(日) 20:03:43.79
>>177
ピエリだけじゃなくてジェイガンもエリウッドも魔防高いしね
エリウッドだとリンダに対しては受けは出来ないだろうけどワンパンはいけそう



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!