1487547882402
16:   2017/03/20(月) 11:41:35.03
この先絶対リブロー必須になる

24:   2017/03/20(月) 11:43:30.35
>>16
これは前回の大英雄で思った
闘技場ではいらないけど大英雄線やら今後を見据えるとあって損はない


33:   2017/03/20(月) 11:45:13.05
リブローはあれば良いとは思うんだが、いかんせん無課金だと狙ったヒーラーが全く引けないんだあ!

13:   2017/03/20(月) 11:40:20.79
ヒーラー育てとけと言ったものの正直リバース以外の回復を使う意味がないんだよな…
リカバーとか本物のゴミだし

36:   2017/03/20(月) 11:45:54.34
火力倍にしてくれればヒーラーももうちょいマシになるんだが…

52:   2017/03/20(月) 11:49:24.76
ヒーラーはリバースはデフォスキルで全員あって
他のスキルで差別化できんもんかね
この兵種だけは修正きても誰も文句出ないと思う強化する分には

60:   2017/03/20(月) 11:50:50.49
>>52
防衛とか連戦来るらしいしまだちょっとヒーラーの評価決めつけるのは早いかな

69:   2017/03/20(月) 11:51:59.50
>>60
あー間違いなくヒーラーの為の新イベントだもんな

906:   2017/03/20(月) 14:01:15.08
>>52
ダメージ半分はまじでいらないな
ダメージ半分なのにアブゾーブの攻撃低く設定されてるし
吸収の効果が意味をなしていない

64:   2017/03/20(月) 11:51:19.17
ヒーラーはこの先ちょっと役立つかもしれないからまあ
エサのために生まれてきたやつとかエサにもならねえやつよりかは

65:   2017/03/20(月) 11:51:21.32
リバース持ちは配布でガチャ引かなくても貰えるというのは、運営やさしいのかなんも考えてないのか、よくわからん。これだと他の杖はガチャで出たらハズレみたいなもんだろ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!