1487547882402

784:   2017/03/20(月) 10:47:36.78
修練7で32ぶっ潰してもSP3もらえた
基準がようわからん

793:   2017/03/20(月) 10:51:13.96
>>784
レベル差が5以内なら貰える
5以上あったならバグやろか?

798:   2017/03/20(月) 10:52:58.11
>>793
この前少し緩和されたぞ。塔7なら貰えてもおかしくない

829:   2017/03/20(月) 11:03:07.90
>>793
試してきた

31はもらえなかった
下8までかな

835:   2017/03/20(月) 11:04:22.68
>>829
サンクス
少しだけSP稼ぎ楽になったんだな

51:   2017/03/20(月) 11:48:41.60
SPも-5LVまでしか手に入らんと思ってたわ

57:   2017/03/20(月) 11:50:26.50
>>51
違うの?LV差いくつまでSP貰えるの?

76:   2017/03/20(月) 11:52:52.96
>>57
レベル差8までに緩和されたらしい
俺も5までだと思ってたから前スレで情報くれた人感謝だわ

81:   2017/03/20(月) 11:53:37.59
>>76
レベル差って凸関係ある?

99:   2017/03/20(月) 11:55:27.81
>>81
凸は関係ない大丈夫

122:   2017/03/20(月) 11:59:07.43
>>76
7層だとレベ31が混ざるから8層以上が良いぞ
レベ32で入るかは確認してないが34は入った



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!