1487547882402

243:   2017/03/20(月) 08:00:56.32
ここで話題に上がる踊り子ってアクアニニアンばっかだけど、オリヴィエはやっぱ配布だから微妙なん?
ヘクトル受けて追撃不可になる程度にHP削ってくれるから結構重宝してるんだけど

258:   2017/03/20(月) 08:05:02.94
>>243
配布だからというより赤だからかな
総合値高い赤が大量にピックアップされて殆どのパーティーに強い赤一人はいるからそれ殺してくれる青の方がええやんて感じ


962:   2017/03/20(月) 14:09:32.68
今はニニアン>アクアの評価なの?

971:   2017/03/20(月) 14:10:27.35
>>962
普通にアクアとスキル継承オリヴィエの方強いよ

977:   2017/03/20(月) 14:11:17.46
>>962
単純にニニアンはピックアップで凸しやすいってだけだよ
踊り子は得意な色さえ処理できればあとはなんでもいい

988:   2017/03/20(月) 14:12:25.38
>>962
ニニアンは割と万能、アクアは特化

って感じ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!