大英雄戦先行

5:   2017/03/20(月) 21:02:22.23
ナーシェン赤青踊りが安定クリアだろうな
星3クリアもいけそう

6:   2017/03/20(月) 21:02:42.65
いち乙

無凸☆5軍団でで何とかクリアしたが、レイヴァンさんの霊圧がなさすぎて他の入れれば良かった

パオラ育てておけばミシェイル釣るのは簡単かも
今回はレベル上げ間に合わなかったがw

13:   2017/03/20(月) 21:03:17.56
ナーシェンティアモカム子サーリャ全員☆4のスキル継承無しでクリアできたぞお前らも頑張れ

24:   2017/03/20(月) 21:03:44.98
ナーシェン育てとけば問題ないと分かったのでナーシェン育てとくわ
青ペガナワンパン出来ないと無理ゲー

29:   2017/03/20(月) 21:03:55.87
ミシェイル体力60もあったのか
いつの間にか倒してたけどもしかしてサナキチでワンパンは無理か?

64:   2017/03/20(月) 21:05:17.98
>>29
前スレでも話しあっあたけど攻↑でもギリ無理だからバフかけたらいける

123:   2017/03/20(月) 21:07:14.04
>>64
>>77
おお・・・体力おばけ兄様・・・
ナーシェンで一回受けてたから倒せたのか
魔防低いから甘く見てたわ

77:   2017/03/20(月) 21:05:29.91
>>29
攻撃個体にバフかけてやっとワンパン

41:   2017/03/20(月) 21:04:33.95
ナーシェンアクアリンダタクミでクリア
でもあんまタクミいらんかったわ

79:   2017/03/20(月) 21:05:45.90
ナーシェン育てといたほうが良かったなー

92:   2017/03/20(月) 21:06:22.78
げ、イベント始まってたというかもう終わったのか
やってもうた

152:   2017/03/20(月) 21:08:17.54
>>92
先行だから後で来るぞ
取り敢えずナーシェン育てとけ

102:   2017/03/20(月) 21:06:35.29
これ★3ナーシェン育てとけば工夫しだいで誰でもクリアいけるな

105:   2017/03/20(月) 21:06:42.71
とりあえず先行でナーシェン育てればいけるってわかったんだしクリアできないやつも収穫はあったろ
ちゃんと育てとけよな

111:   2017/03/20(月) 21:06:50.38
ナーシェンほんと有能

136:   2017/03/20(月) 21:07:41.80
ともかく初手ナーシェン受けは確定してそう
バフ乗ってるミシェイルもチキで余裕

まぁ、時間あればルナもクリアは可能そうだね



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • スキル継承はコレが大人気!!?7凸くらいの効果がある!!?
  • エルフィにはコレつける人多いな!!えげつないことになりそう!?
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • 案の定待ち伏せヘクトルが量産されてる模様ww
  • マイニンテンドーにこんな特典が!!回復薬これで足りるなwww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!